あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

スゥィーティ

グルメ

グレープフルーツと文旦のかけあわせだそうですね。

鮮やかな緑の柑橘。
スーパーでは「青グレープフルーツ」とも書いてありました。

近頃の私のお気に入り。
ほどよい甘さが爽やか。

普通の蜜柑はあまり好じゃない。
グレープフルーツはめったとおいしいのに当たらない。
スゥィーティがいちばんです。

  • 茜

    2010/01/09 17:03:17

    ひらがなになったいねちゃん

    桃が好きではないと?
    私は桃は大好きだけど、おいしいのがあまりないですね。

  • いねこ

    いねこ

    2010/01/09 01:53:50

    そうそう。グレープフルーツより、スゥィ~ティね。
    蜜柑・・あまり好きじゃないのかぁ。
    あたし・・・桃があまり好きくない・・・。(キカレテナイw・・・柚ちゃんのマネw)

  • 茜

    2010/01/09 00:27:19

    モウモウさん

    私はあまりにすっぱいのは駄目です。
    甘すぎるのもいやですけどね。

    はるるん

    三重にもあると思うけどなー。
    今度、スーパーで探してみてね。

    柚ちゃん

    私もピンクグレープフルーツ、好き。
    私は来るのが遅かったりして、ばらばらだから、
    うまく時間が合うといいのにね。

  • *柚*

    *柚*

    2010/01/08 19:29:37

    あたしは ピンクグレープフルーツが好きだよ(ノ∀`*)キカレテナイ

    っていうより なんでも好き(ノ*>∀<)ノ(結局w


    あかねちゃん なかなか会えないね・・・
    また会えますように(*´ 人 `*)オネガイ

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/08 16:53:31

    へーーー
    三重で売ってるかな??
    グレープフルーツ好きなんだ^^
    やっぱりデパートいかんとないかな?

  • モウモウ

    モウモウ

    2010/01/08 16:37:48

    柑橘系は大好きなのですが
    四国から送ってもらったブンタンは美味しかったな~(^O^)
    伊豆のデコポンも美味しい♪

    僕は酸っぱいの平気なんですよね~
    変に甘いだけのヤツはイマイチですwww

  • 茜

    2010/01/08 12:03:14

    リッツさん

    わりと安いし、一度食べてみてね。

    ちぃちゃん

    たしか文旦だと……
    まちがってたらごめんね。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/08 11:19:26

    うんうん
    あたしも好き好き~❤
    でも、いよかんとグレープフルーツやと思ってたww
    おいしいよね(。→‿←。)♡

  • リッツ☆

    リッツ☆

    2010/01/08 11:06:58

    食べたことがないですーーー

    なんか名前をきいてるとすごく洒落てる感がありますね^^

    私もグレープフルーツはすっぱすぎて苦手なので
    一度食べてみたいなぁ♪

  • 茜

    2010/01/08 10:39:31

    あらら、だいしょうじさんとはほどよい甘さの好みが合わない、と。
    ほどよい苦味のある方だからかな。
    誰が? って、知ってるくせにー。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/08 10:37:21

    え?、わたしは苦手だなぁ
    ほどよすぎる甘さが・・・爆