くるくるお気楽日記ww

寒中水泳?

ニコット釣り

そんなかっこうして釣ってるとかぜひくよ~
なぁんて^^
今日はなんとイセエビ2匹GETで早々の大漁です^^
金魚は釣れなかったけどよかった^^
今日は家具が入るから部屋模様替えでもしよう

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/01/10 12:19:25

    ここでは初めましてヽ(^o^)丿

    今日のひこりん全然でした↓

    そんなカッコウ(男版)たまにするけど
    気合が入るからねww

  • しゅー

    しゅー

    2010/01/10 00:44:45

    こういうの萌える❤

  • あんず

    あんず

    2010/01/08 22:40:08

    さ、寒そうですううううう><
    イセエビ2匹おめでとうございます!★

  • かず

    かず

    2010/01/08 21:42:18

    おおおーーー!!(゜o゜)☆
    ひょっとして・・・釣り堀に潜ったの??(・・?

    釣り竿よりも、、、自分の手で捕まえたほうが確実ぅ(^^♪

  • ☆ももこ☆

    ☆ももこ☆

    2010/01/08 17:20:34

    なんて大胆なお召し物^^
    模様替え楽しみに、また訪問しま~す(^^)/

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/08 13:30:45

    ちょっと調子こいて着て見ました^^
    お笑い系も好きなので、たまにあほみたいなかっこうするかも(笑)

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/01/08 13:24:48

    こんにちは(*≧ヮ≦*)//♪♪
    初めて、くるみさんのスクール水着見たので
    びっくりしました(ノ´∀`*)
    でも、組み合わせが素敵です(*≧ヮ≦*)//♪♪
    ちょっと寒そうですが(ノ´∀`*)風邪引かないで下さいね(*´ω`*)
    お節のエビ2匹凄いですね(*≧ヮ≦*)//♪♪
    私は、まだなので頑張らないと((≧ω≦*ノノ