なんで・・・泣き笑い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お笑い 2010/01/08 14:34:09 今日席替えだったんです・・・あたしゎ一番前以外ゎどこでもいいって思ってました・・・それが間違えだったみたい(泣)あたしの後ろがあたしが一番嫌いな男子でその男子の横が・・・咲友と超仲いい♂なんすよ・・・・嬉しいような・・・かなしいような。。。。はははははははなんかへんなんですんません #日記広場:お笑い 都塚咲梨那♡+° 2010/01/09 20:32:56 こないだまで一番前だったんです(笑) 違反申告 いずみん 2010/01/09 10:54:41 うちも今 いちばん前↓ 違反申告 大浜@ボンちゃん 2010/01/08 19:24:44 オレ今一番前だ・・・↓ 違反申告 乳製品@雲茄 2010/01/08 18:27:01 ステプだぉ~★ 楽しくなりそうだね~♪ ってのは冗談でー。 咲友と離れたってすごく悲しい気がする 違反申告 まこと(。-∀- 2010/01/08 17:53:02 後ろは結構キツイねぇアボーン(´・ェ・`) あたし背後に人いるの無理なんだよ- 鳥肌が止まんない; 違反申告 姫乃 2010/01/08 17:44:52 学校はじまったんやねえ。 3学期も短いよ。 今日のステプ、おしましたよ。 違反申告 †Raru@姫 2010/01/08 17:06:21 ぅ~ん・・・w 微妙ですのぉ~(^ε^;))アハハ... 違反申告 妖輝緋 2010/01/08 16:09:05 なんか微妙ですねぇ。。。 違反申告 yamada 2010/01/08 15:38:12 ほんとだね^^; ちょっとびみょーなカンジw 違反申告 魅瀬 2010/01/08 15:25:59 あは・・・))笑 まあ。。。どんまい 違反申告
都塚咲梨那♡+°
2010/01/09 20:32:56
こないだまで一番前だったんです(笑)
いずみん
2010/01/09 10:54:41
うちも今
いちばん前↓
大浜@ボンちゃん
2010/01/08 19:24:44
オレ今一番前だ・・・↓
乳製品@雲茄
2010/01/08 18:27:01
ステプだぉ~★
楽しくなりそうだね~♪
ってのは冗談でー。
咲友と離れたってすごく悲しい気がする
まこと(。-∀-
2010/01/08 17:53:02
後ろは結構キツイねぇアボーン(´・ェ・`)
あたし背後に人いるの無理なんだよ-
鳥肌が止まんない;
姫乃
2010/01/08 17:44:52
学校はじまったんやねえ。
3学期も短いよ。
今日のステプ、おしましたよ。
†Raru@姫
2010/01/08 17:06:21
ぅ~ん・・・w
微妙ですのぉ~(^ε^;))アハハ...
妖輝緋
2010/01/08 16:09:05
なんか微妙ですねぇ。。。
yamada
2010/01/08 15:38:12
ほんとだね^^;
ちょっとびみょーなカンジw
魅瀬
2010/01/08 15:25:59
あは・・・))笑
まあ。。。どんまい