くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

詩。正直意味わからん^p^

小説/詩

どうして私はこんなにも
無力なんだろう・・・・。

どうしてなくてもいいものが存在し
なくてはならないものが消えかかっているのだろう・・・・。

どうして私は
或るのだろう・・・・。

或ると思い込んでいるだけかもしれないけど
或ると信じたい。

自分が或ることで安心を得る。
自分が或ることで不安を得る。

自分が、何かがわからないから追いかける
それが人生。

追いかけることが私の人生。

そしてこれを見ている貴方の人生もまた
追いかけること、探すこと。

失うことも人の運命。

何もかも
自分さえも失ってしまったところで―――


人ははじめて人になる。
完成した動かない人形の「人」となる。

そうなった人間はもう動くこともできない。
時の流れだけに身を任せて一緒に流れていく。











というね^p^
よくわからん詩を書き綴ってみた。
意味分からんかったらニュアンスでとらえてくれるといいよ。
ニュアンスでw
ちょっと嫌なことがあったんで
人生について語りたかっただけなんだ!!


要約すると、

人生を大切になッ★



っていうことなのだよ。
だらだらと書き込んでしまって悪いね。へへへw