ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(✿ฺ◕‿◕ฺ)v本日も 大漁♪

ニコット釣り

今日の釣りの結果です。

釣り竿40-餌20のセットです。

・川の真珠貝

・トラ柄の金魚

・おせち料理から逃げ出したイセエビ

が一度に釣れました。♪(人´∀`)うふっ


売った魚は69コインと

ちょっとさみしい感じもしますが

これは持ち帰ったためですから 仕方がありません。


2回戦目は

特にこれといったレアは釣れずに 地味に『大漁』となり

今日の釣りは、これにて終了~♪・・・(のつもりw)

2回戦目に 1番釣り堀で

お友達の スライムさんとご一緒だったのですが

ゆこたんが 忍法 雲隠れの術!|柱|´Д`*)))コッショリ

を使って自分の姿を消したため

スライムさんには ゆこたんの姿が見えず(透明人間化しましたぁw)

居ないはずのゆこたんの釣った魚が 上のテロップに流れるので

ええっ!(;@3@)何々?ヮヵンナィ!

とても不思議がっていらっしゃいました。



スライムさん

ゆこたんは、スライムさんのお隣で ずっと釣っていましたよ~♪

他の方には見えているようで

ゆこたんにちゃんと「ステプ」もくださいました。

うふふ

ビックリさせてしまってごめんなさいね~(。ゝω・)ノ゛


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/09 21:37:16

    スライムさんの言ってたのはゆこたんさんのことでしたか。
    すごーい。忍術が使えるのだね。

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/09 21:30:49

    雲隠れはいいですね〜

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/09 11:21:32

    うはwwwwwwwwww
    すげえなw

    透明人間?wバグぢゃねえの?w

  • れおん

    れおん

    2010/01/08 22:37:52

    おめでと~(^o^)/

    今年に入ってから 良い感じですね♪

    透明人間化 俺も経験ありますよ
    俺の場合は全員に見えなかったみたい(^_^;)
    その上話し声も聞こえずに 釣り上げたときのテロップに名前だけ出てたので
    堀が騒ぎになってましたwww

    お友達ばっかりだったので どこだ どこだって大騒ぎに(^。^;)
    一旦マイルームに戻って 再度入りなおしたら見えたみたい

    今考えれば ちょっと惜しかったかな~ うふふ(^-^)

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/08 21:27:19

    あはは 面白いですね
    ドッキリ的な感じですか

    レアおめでとうございます 結構釣れましたね
    真珠部屋計画 楽しみにしてますよ 真珠集め頑張ってくださいね

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/08 17:32:04

    ;`;;:゙;`;;:゙;`;;;`(;゚;ж;゚; )ブッ  なんですかそれは~@@
    え、なに?あたしにだけ見えなかったって話なの??
    だってあたし「ゆこたんいないよね?」って聞いたら他の人が「はい」ってwww

    なるほど…どうりでみんなシレーッとしてると思ったら(;´Д`A ```
    なんや周りの反応が冷たいと思ったらそうゆうことだったのか~((爆))

    …え?ってゆうかそれって忍法なの?(←まだ混乱㊥w

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/08 17:28:08

    楽しそうで いいなぁ~ 今日は 外出の為 釣りに行けませんでした^^;∧
    あれから あの くれくれちゃんもどきには 会いませんか?大丈夫?