詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

なんちゃって成人式(^o^)

ニコッとタウン全般

今日は、成人式、ですね~

詩蘭も、成人だよ~

・・・・・・・・・いつからだ・・・・・・・・

ま、ここは、ニコ界!

細かいことは気にせずに、
大人も、お子ちゃ魔も、
老若男女・・
みんな、なんちゃって成人式♪

泣く子も黙る丑三つ時、
いや・・・深夜0時・・・
自然広場で、ニコ待ち成人式!かな☆

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/13 23:23:30

    あはは・・・・キツイなあ、ひらりん♪

    でも、同感、ですwww (スケートは天才だし、表情はカワユイけどね)

    ってことは、なると君の運命も、風前の灯、ですね! ひらりん姫

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/01/13 20:30:26

    スケートの織田君を見る限り、信長美形節は、・・・。
    でも、織田君応援してるぉ!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/13 00:30:00

    リアルに!
    nokoさん、若~~い

    「ちょっと前」という言葉は、見なかったことにします♪

  • noko

    noko

    2009/01/13 00:23:53

    なんちゃって成人式。
    私は、なんと、リアルに成人式を迎えちゃいました~!


    ちょっと前の話だけどね・・・(笑)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 23:50:32

    鉄腕くん

    男は、永遠のティーンエイジャーでしょ(^^♪

    にしても、鉄腕母、強気ですね~w!
    鉄腕母に、幸あれ♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 23:47:50

    なるたんが信長だったのか!

    信長って・・・・・・超美形で、
    秀吉はコンプレックスで憧れて、
    光秀は自分もイケメンだったから対抗して・・・・
    ところが、実は・・・・「両性具有の美女」でもあった!
    で、時おり、
    ワシ、脱いでもスゴイのじゃ・・・・と言って舞って、家来たちをたぶらかしていた、って聞いたのだけど、
                                 (宇月原清明『信長』より:このお話、ケッサクだったな)
    Narutan、脱いでもスゴイんだw

    で、フィギュアスケーター織田くんの曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾お爺さん、なんだね!



  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/12 21:48:49

    成人式おめでとー
    女性は永遠の20歳ですよ(^^)
    私の母親も今年20歳(自称)ですから…

  • Narutan彡

    Narutan彡

    2009/01/12 21:39:52

    なんか勝負に挑んできたのか、負けを認めたのか微妙なコメントだぞぉw

    さてはおぬし、なんちゃって星人 の方だな!
    25回目の星人式・・・おそるべし・・・

    しかしあえて言おう、その 織田信長 は Narutanだったのだよ!
    フフフっ、ガーハッハッハッハッ(≧▽≦)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 19:57:37

    わおぅ!
    ネコ衛門ちゃん!
    にゃるほど・・・・・20x25=500・・・・・;;;
    ピッタシ知ってやがりますね~

    こうなったら250回やってやる!
    そしたら、鶴亀抜いて世界記録どころか、宇宙記録になるじゃろ♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 19:53:18

    ROMUちゃん

    成人なんて、すぐよ~
    っつか、それまでは、ケッコウ長いんだけど、
    その後が、どんどん時間が経つの速くなる!
    小学生の時の2学期は、死ぬほど長く感じたけど、
    大人になると、2学期なんて2週間くらいの感じだ!

    マジで今のうちに、おべんきょ~も一杯しとくと、ホント、得だぞ~
    ハタチすぎると、脳味噌もドンドン堅くなっちゃうし!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 19:48:45

    >成人式ってそんな懐かしくないよ(`・ω・´)b

    え"っ・・・まじ? まだ、40年くらいしか経ってない、とか?w

    詩蘭なんて、もう、500年前だもんね!
    レオナルド・ダ・ヴィンチ先生に連れてってもらったんよ~。
    その後、ポルトガル人と一緒に、ジパングに来たら、
    織田信長さんって王様にお会いした!

    がはは・・・・まいったか! おちびちゃん!

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/12 19:44:55

    25回目の成人式 おめでと~\(^o^)/

    妖精さんは長生きで いいなあ=^ω^=

  • ♪ROMU♪

    ♪ROMU♪

    2009/01/12 15:51:46

    成人式♪うらやまし~♪ROMU♪も早く
    おとなになって夢かなえたいな~☆

  • Narutan彡

    Narutan彡

    2009/01/12 13:23:40

    着替えたよ~ (。・x・)ゝ

    ひさしぶ・・・ミス・・・成人式ってそんな懐かしくないよ(`・ω・´)b

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 11:11:47

    うわ~
    砂舞ちゃん
    うれしいです♪
    ニコ友の中で、詩蘭が、もっとも妖し~いと感じている姫に
    (あ、怪しい、じゃないからね。ミステリアスってことだよ)、
    そんな風に言ってもらえるなんて、
    大人になれたっ・・・って感じ~~(^o^)
    ・・・・なんちて☆

    後で、会えるといいね!

  • 砂舞

    砂舞

    2009/01/12 11:01:59

    ニコ待ち成人式!いいですねー^^
    ニコ衛門さんにお祝いしてもらわなくっちゃです♪
    詩蘭さんはネーミングとかセンスとかそういうのが、
    すごくずば抜けてらっしゃる方だなぁと思います。