まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

本日の成績

スロット

1回目:49コイン
2回目:50コイン
3回目:50コイン
4回目:50コイン
5回目:51コイン
--------------------
合計:250コイン

目標251コイン(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/12 21:51:05

    >湖桃さん
    こんばんわ☆

    大概の人は、1プレイで限界までやってしまうので、大体4回で終わってしまいます。

    開始前の説明では、200コイン獲得するまで遊べます(コイン獲得関係なければいくらでも遊べますが…)と
    あったので、199コインで止めておけば、あと1回出来るなぁと言うのはわかってましたが、200コインを越えても
    超えた分が加算されるかは、確証がありませんでしたので、ダメ元でやってみたら加算されたので、今後は、
    このパターンでやっていこうと思ってます(^^)

    ただし、この仕様が本来の仕様なのかわからないので、ルール変更される可能性はありますけどね…。
    まぁ、そんな野暮なことはしないかな♪

    では。

  • 湖桃

    湖桃

    2009/01/12 21:21:56

    スロットって4回までだと思っていました。
    5回もできるんですねー。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/12 20:05:37

    >☆羽季☆さん
    こんばんわ☆

    スロットは、自動で回すことができるので、簡単ですよ(^^;(途中で最後まではいけませんが…)

    あとは、終わるタイミングを外さなければ、あなたも達人になれます(^_^)o

    ぜひ、チャレンジしてみてください♪

    では。

  • ☆羽李☆

    ☆羽李☆

    2009/01/12 19:54:32

    こんばんわ(^(Å)^)
    すごいですね~
    私はスロット苦手です。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/12 13:32:47

    >tukeageさん
    どうもです(^_^

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/12 11:05:31

    おめ。)^o^(