ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ワンコの為のお家

お部屋アイテム

お正月仕様に改装した和風の家ですが、
この配置だと、かなりの確率で愛犬スミイが、庭先をウロウロしているのが
見られてラッキーです。
洋館も好きですが、門があって、前庭が広くて、こんな家に住みたかったなあ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/12 09:59:13

    vioさん ご訪問ありがとう~(^_^)/
    門扉と玄関までがムダに広いとお金持ち~って雰囲気になりますね。
    リアルではウチなんか一歩で玄関だわ(^_^;)
    玄関の上がり口すぐに、ちゃぶ台があるのは、元武家屋敷の金持ち邸としては
    アカンので、コイン貯めて、屏風を買いました~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/12 09:56:57

    。aporo。☆さん ご訪問頂きありがとうございますー。
    龍馬伝、面白いですねーー。寺田屋風とかにも挑戦してみたいのですけどねー。
    また来てくださいねー。

  • vio

    vio

    2010/01/11 19:13:37

    この玄関のたたずまいが良い感じ~^^
    上り口が特に♪
    門扉と玄関の間が広々していいですね、
    うちのペットは変な所に潜り込む率高しですw


  • 。aporo。☆

    。aporo。☆

    2010/01/09 16:54:22

    始めまして(〃∇〃)

    大河ドラマの竜馬のお庭みたいにしたいなと思いつき

    どのようにすればよいか、ブログからまいりました

    おお@。@まさにこんな感じ~~♪

    ちょっと拝見させていただきまするぅ0rz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/08 23:30:42

    Rinさん あわわ、ごめんなさーーい。ブログアップしてすぐの訪問だったので、
    広場から来られたと決めつけてしまってました~。
    ホント、失礼しました。ペコペコペコ、許してくだされ~~。

  • Rin

    Rin

    2010/01/08 23:23:16

    .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
    再びコメですいません。ちょっとショックだったもので^^;
    通りすがりでお邪魔したのではありませんでした。
    何度かかじゃさんとともに、お邪魔させていただいてます。
    でも、巡回も頻繁じゃないので、忘れられても仕方ないですね~(ノД`)・゜・。

    ※不適切コメであれば、消してくださいませ・・・_| ̄|●

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/01/08 23:17:02

    私は自分ちのダイを連れて遊びに行きたいです。
    で、2匹が遊んでるのをぼーーーーーっと見ていたいですわ。
    いつもながら見事なお手前(笑)
    和服にホウキ^^ばっちりですね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/08 21:09:33

    Rinさん 訪問、ありがとうございます。
    通りすがりの方に褒められて嬉しいですぅ。

    えみりーさん 上手い具合に寝てくれました。
    ネコさんも同時に飼えるといいのになあーー。

  • えみりー

    えみりー

    2010/01/08 19:57:37

    ワンコもぐっすりですね。
    屋根の上の.: *:・ヽ(=^‥^=)ノ 猫さんも気持ち良さそう(^^)v

  • Rin

    Rin

    2010/01/08 19:11:32

    すごく素敵なお庭ですね~良いw