ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

センチメンタルジャーニー

日記

最近、早朝散歩を再開しました。
散歩コースは中学への通学路でもあります。

××年後の後輩たちがせえらあふくで歩いています。
うれし、はずかしせえらあふく。

かつては私も着てたんだなあ(遠い目)
あれは結構、さむいんだよね。襟ぐりは広いし、上着のすそは短いし、オールプリーツのスカートは風通し抜群だし。

今の子は、ジャージの上にそのままスカートはいてるから
無問題のようですが・・・。

  • ラト

    ラト

    2010/01/11 15:18:33

    たかりんさま
    せえらあふく、結構寒いですよ^^;
    確かに可愛いけどね^^

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/11 14:23:38

    せえらふくは着たことない。
    中も高もブレザーでしたっ…着てみたかったな!せえらふく(◔‿◔。)

  • ラト

    ラト

    2010/01/09 19:20:40

    トオルさま
    ええ、さむおまっせ~w
    それを気合で着るんが、昔の女子学生やったけど(裏技はありやけどね)、
    今は凄すぎ==;

  • トオル

    トオル

    2010/01/09 18:51:48

    そら冬場はかなり寒いでしょー^^

    学生時代、冬はほんま男でよかったーと思ってましたもん。

    ま、スカートはいて外歩いたことないから寒さはわからないですけどねw

    昔彼女にはいてみてって言われて家の中ではいたことはありますがwww

  • ラト

    ラト

    2010/01/09 00:07:58

    takarinさま
    もう、なんでもありになってる無法地帯だよ。。。^^;

    沙羅さま
    せえらあふく&通学路散歩仲間なんですね~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/01/08 21:57:20

    私も実家に帰った時には、幼稚園~小学校~中学校~高校が
    散歩コースになってます♪
    ン十年前の中学生の時は、私もせえらあふくでした……^^;

  • takarin

    takarin

    2010/01/08 21:28:13

    あの、ジャージにスカート!
    おばさんには理解不能(女やめてませんか?)