みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

クレクレ

お笑い

 正月早々にニコット神社で起きたクレクレさんの事を話したら
昔の子供向けの番組があると教えてもらいました。
これって地方限定の番組だったのねε(◕‿◕✿)з
その名は『クレクレタコラ』主人公のタコは欲しいと思ったら
何でもすると言うストーリーですw
ほのぼのとしてるから好きですε(◡‿◡✿)з
あと、アイキャッチが入ってるのもいい❀◕‿◕)ノ
下のはYouTubeからのURLです。


http://www.youtube.com/watch?v=Gfomr-3QKmQ



  • みよ

    みよ

    2010/01/09 11:44:21

    銀嶺さん:これは民法放送なのかNHKなのかわからないけど
    ほのぼのしてるね

  • みよ

    みよ

    2010/01/09 11:43:02

    キラ×₂姫さん:着物ですよぉ❀◕‿◕)ノ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/01/08 21:30:20

    クレクレタコラは知ってるけど始めてみました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

    リアルではオレオレ詐欺でニコタではクレクレなんですねぇ・・・ ^^;

  • キラ×₂姫

    キラ×₂姫

    2010/01/08 19:55:15

    ww
    洋服かわいいね♥