コメントもらえると嬉しいです

今年初めて笑ったこと

お笑い

今年初めて笑ったことかぁ
1日に成って最初に笑ったのは・・・既に覚えて無い

実際そんなもんでしょ、今日最初に笑ったのって何?って言われても
意識して無く何気に笑ったりってしてるから覚えてないよ
だからテレビで誰誰が何何したの見て笑った、とか言っても
それ以前に何かで笑ってるかもしれないしさ


意識的に今年最初に笑わせてもらったなっていうのであれば
2日の大日本プロレスにでた菊タローだな
まあ見慣れた芸なんだけど何回見てもキクのは面白い
プロレスでお笑い要素を取り入れてってのもどうなんだとか言われる事も有るけどさ
色々なスタイルがあってそれ全部ひっくるめてプロレスだから

プロレスに限らずお笑い芸人とかでもそうだけど
何やってんだよ詰まんねーよ「へっ」って『笑われる』
オマエ面白れーよ「わっはっはっ」って『笑わせる』
同じ笑いでもこの『笑われる』と『笑わせる』の違いって凄い事だと思う