くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

無期限休止。

日記

ぱそこんのやりすぎとかで
PC没収となってしまったので

無期限の休止宣言をしたいと思います!!

では
また会えたら会いましょう!!


たぶん某Pちゃんの家とかで
INするときはINするけど・・・・・((ぇ




Polarisごめんねーッ☆((ぇ

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/15 16:39:40

    琴c>没収って言っても、PS3からIN出来るようなので大丈夫みたいだよ★
        ブログのほうは書いても更新出来ないみたいだからブログと会話を控えめに
        するだけだと思う。心配かけてごめんね~^^;

  • 琴

    2010/01/13 17:28:10

    ぼ、ぼっしゅうぅぅ
    私よりも酷いジャマイカ<自重ww

    それと、ぼちぼち始動できそうです!
    パソコンが、もうちょっとで使える状態になるそうなのでww
    なので、今までのステプのお返しに来ました☆
    本当にありがとうっっ

    すてぷっしゅ!

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/09 11:49:58

    ベリータルトc>おっけーw
            また仲良くしてくれたらして頂戴ね☆

    ぽら>うん。お前のとこに行って勝手にPC使わせてもら((おm
        電話できるときにするよー・・・・

  • ポラリス@番長。

    ポラリス@番長。

    2010/01/09 11:32:42

    ちょwwwww まさか俺のことが書いてあるとは思わなかったwwwww
    まあ、あいてるときに電話くれやw

  • ♡ベリ~タルト♡

    ♡ベリ~タルト♡

    2010/01/09 10:13:21

    名前変更^^
    元、真優香だよーー^^

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/08 20:56:41

    鍵s>なんというwwwww
       最後に。
       「俺のこと忘れんなよ!!」
       というねww

  • 鍵

    2010/01/08 20:30:34

    ん・・・やはり、エロい。

    いずれ、意味を理解できる時がくるでしょう。