uni

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!

日記

超カオス!!




顔が無い!!!!



何じゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!






良し、このままカフェにでも行ってみようwwwΨ(`∀´)Ψうけけ

  • uni

    uni

    2010/01/12 20:00:46

    >☆Mani☆さん
    面白いでしょwwww 
    Maniさんもまったりフェイスだから、この時間INしてたらなってたと思いますよ〜w

    お家での写真はうちの定晴くんが遠巻きに見てる感じが面白かったのですwww
    この日は写真とりまくりましたwww

  • ☆Mani☆

    ☆Mani☆

    2010/01/12 19:38:08

    えええっΣ(#ಠ益ಠ#)!!!
    写真にまでおさめた uniさんもスゴイと思うけど,
    面白い記念写真撮れて 良かったですねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


  • uni

    uni

    2010/01/11 05:56:56

    >ゆーゆーさん
    すっごく面白かったよwww
    タウン内も顔無しがいっぱい居たのwww
    そしてすれ違う人々に「顔が!無い!!」って言われまくりましたwww

    >アクアさん
    眼鏡の主張がハンパないですよねwww
    私のは透明人間がカツラ被っちゃったみたいな感じで笑えるwww

  • uni

    uni

    2010/01/11 05:51:44

    >鼻兎さん
    うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!Σ(°ロ°;)w
    驚きますよねwww

    >りるこちゃん
    バグだったらしいよwww
    面白かったけどw(* ̄∀ ̄*)うひひ

  • aquaman

    aquaman

    2010/01/09 21:12:11

    これが噂のカオナシ現象ですか~
    いいもの見させてもらいましたよ!

    映画のインビジブルを思い出しましたヨ。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/01/09 13:46:29

    なんてこと…

    そんな一大事見逃したなんて………無念!!orz

  • りるこ

    りるこ

    2010/01/09 11:37:34

    こwwれwwwwwはwwwwwwwwwww
    どういう現象なんだろうwwwwww

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/09 05:28:42

    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

  • uni

    uni

    2010/01/09 01:14:14

    >なるっち
    なるっちもまったり顔だもんね〜♪
    まったりフェイスの人はほとんど顔無しになったらしいw

    うちはサブ共々に顔無しになって、カフェで遊んでたおwww(。→ˇ艸←)プククッ☆
    写真も撮りまくりました〜wヽ(・ω・)ノ
    サブの方が酷い事になってたから見てみるといいよww

  • ナルセ

    ナルセ

    2010/01/09 00:51:19

    うにっこもなったのねーwww
    インするなり顔が無くてビックリしたよ~。
    ゲラゲラ笑って後で写真撮ろうとしたら、もう直っちゃってた(´・ω・`)

    その髪型にメガネで顔無し、なんだかかっこいい☆

  • uni

    uni

    2010/01/08 22:36:23

    >タローさん
    たまにはってwww
    まぁ面白かったからいいけどwww

  • タロー

    タロー

    2010/01/08 22:14:50

    たまにはいいかも ^ ^

  • uni

    uni

    2010/01/08 21:57:01

    >JOYちゃん
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    サブが今でもカフェにて顔無しで頑張ってますよwww
    あれ〜?全体に表示にしてるんだけどな〜?

    >仮面R壱鬼さん
    一輝さん・・・売ってないよwバグですたいwww
    ってかあなたの毛は元からw(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 仮面R壱鬼

    仮面R壱鬼

    2010/01/08 21:45:37

    ってか俺の髪もバグで消えてるみたい・・・・

  • 仮面R壱鬼

    仮面R壱鬼

    2010/01/08 21:23:27

    すげえええええええええええええええwww
    カオス過ぎるだろwww

    その透明フェイスはどこに売ってるの??

  • JOY

    JOY

    2010/01/08 21:21:09

    うあっ!!!wwwwwwwwwwwwww
    ゆだやさんと同じ現象wしかもメガネ残ってるところまで同じwwwwwww
    しかもUNIちゃん非表示になってるよおおおおおおおおおおおお
    バグかぁ嗚呼ああああああああああああああああw
    (。´✚ฺω✚ฺ`。)