コメントもらえると嬉しいです

あれっ

日記

巡回はじめたら数名の人の所へ飛べずに

お客様のご都合により、現在、このページは
非表示になっております。

しばらく、期間が経ってから、再びお訪ねください。

という表示がされる
しかしだ、この表示が出た人の中には友達リストのログイン日時で見るかぎり
何日もインして居ない人もいるのだよ
昨日までは普通にまわれたんだから数時間前にその人がインして設定を変えたとは思えない
と言うかニコに非表示にするなんて設定無いよね
仮に有ったとしても5人も6人もがいっぺんに同じ時間帯に非表示にするなんて偶然有るのか?
事務局からのお知らせとか出て無いけど一部サーバーの不具合ってヤツじゃないのかな?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/01/09 21:15:58

    こ・・・この表示は・・・
    「アク禁されたら」出ます・・・。
    そんな覚えが無い人なら不具合ですよね・・・。

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/08 22:06:03

    不具合が起きてるようで、
    事務局さんが原因究明してるみたい。。。

    顔なしさんになってるお友達が何人かいますぉ(~_~;)

  • えるく

    えるく

    2010/01/08 21:04:57

    おいらのとこはブログなら読めるよーんw

    まったりフェイスの一部にバグ発生中っぽwwwwwwwwwww
    超ウケルwwwwww