myutan

透明人間現る~(^_^;)

日記

なんか、アバターの顔が上手く表示されて無いようで・・・
こんな方に会えました(^_-)-☆

早く直りますように・・・

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 06:22:00

    >ぽこさんへ

     「怖~い」とばかり思っていたけど、ラッキーと考えるといいですね♪
     たしかに、こんな場面はなかなか出会えないし!!(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 06:18:17

    >ウジュ♪さんへ

     それです!!事務局のお知らせにあったバグです♪
     アバターだけど、顔が無いとすごく変だったし・・・
     騒動を知らずにいて、良かったです。 
     動くとホントに怖かったからー(・_・;)

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 06:13:59

    >karintoさんへ

     すぐに直って良かったけど・・・本当に、かなり怖かったのよ~
     動いてる姿をkarinto隊長にも、見せたかったなぁ^_^;
     

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/09 01:10:12

    不具合らしいけど
    そう言う場面に出会うなんて
    ラッキーですね。

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/01/09 00:30:31

    お知らせに出てたバグですね><
    私も顔なしになっていたかもしれなかったんだわ・・・
    昨日は11時くらいに入ってので
    この騒動知らずにいました^^;

  • karinto

    karinto

    2010/01/09 00:19:18

    麗魔さんのブログでも確認して来ましたが、
    これはちよっと怖いですね。

    いや、可愛そうですね。
    自分がなったらビックリしますよね。

    すぐになおって良かったです。

  • myutan

    myutan

    2010/01/08 23:35:43

    >yonaさんへ

     yonaさんは、遭遇しなかった??本当に怖かったのよー・・・
     この方は、特に左右に動き回ってたしー^_^;

     ホント、直って良かったです♪

  • yona

    yona

    2010/01/08 23:28:57

    myutanさんの思いが通じて直ったみたいね☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/08 23:28:34

    >リケさんへ

     怖いでしょ・・・この状態で動いてたのよ~^_^;
     「まったりさん」のお顔だけが消えてたみたいです・・・
     今は、直りました~(*^^)v

  • リケ

    リケ

    2010/01/08 22:29:32

    怖い^^;

    「早く直りますように」ってのがものすごく笑えました(^O^)

  • myutan

    myutan

    2010/01/08 21:43:19

    >ヒロ爺3さん

     お友だちも何人か被害?!にあったようです!
     今は、復旧したみたいだけど・・・
     でも、これはちょっと怖いし、可哀相です(・.・;)

  • myutan

    myutan

    2010/01/08 21:38:17

    >☆ひまわり☆さんへ

     お友だちもお顔が消えてましたー(^^ゞ
     今、見てきたけど・・・すごく怖いかも~
     ☆ひまわり☆さんは、無事で良かったね~(#^.^#)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/08 21:38:11

    友達のブログでもこの被害にあったと書いてありました(写真入りで)
    とんでもないバグですね。可哀想です。

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/08 21:34:14

    あらら・・こういう事なかにゃ?
    今ニコット事務局からのお知らせに出てた。
    こりゃー怖いですなぁ~~早く直ります様に~(^^ゞ