おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

顔なしさんになった

日記

さっきいきなり顔が表示されなくなった
仕方ないからせめてメガネで顔隠そうかと思ったら
着替えもできなくて 軽くブルーに・・・・w

これじゃ恥ずかしくて釣りにも行けないよ~~と嘆いていると
タウン行ってみなよとチビが言うので
おそるおそる行ってみると他にも顔ナシのひとたちがいた

「顔がないひとがいる~~」
「こわい~~」と 
言いながらも寄ってくる顔のある人々w

「顔買いなおすと治るよ~」
「顔のない人のとこに訪問できない~」
「ステプは押せる~」
「ねえ ねえ それどうやるの?」
にぎやかでしたwwwww

せっかくなので集まって記念撮影したけど
どれがだれだかわかんないよね^^;
うずまきメガネはしたかったな~~www

  • reoma

    reoma

    2010/01/11 09:14:23

    aiちゃん
       ホラー体験しそこなったのねww
       またあるかもよ?

  • ai

    ai

    2010/01/10 14:54:49

    見れなかったし、なれなかったから写真見れてよかったわw

  • reoma

    reoma

    2010/01/09 21:40:35

    ルビーちゃん
       顔ないともうだれだからわかんないよね~
       メガネしてれば良かったよ~ww

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/09 19:32:47


    reomaちゃんドレだろう?
    メガネしてると 面白かったよねぇ。

  • reoma

    reoma

    2010/01/09 17:43:15

    きゅうちゃん
       まったり顔って少数派だと思ってたから
       意外にいることがわかってうれしかったかもw
       顔がある人もないひとも記念撮影した人はもれなくブログだねww



    りんごさん
       貴重な体験でしたwwww
       顔なしさんインパクトありすぎ~



    にょきちゃん
       首の取れた人形にヅラ乗っけてるみたいだよね^^;
       怖すぎだよ~><



    108さん
       そりこみが多いからなのかな??
       男子はあまり見かけなかった~ みたかったなw



    フェンリルさん
       ですね~ 知らない人を無言で追い掛け回してみればよかったww
       申告されちゃうかなぁ~wwww
       一人じゃ楽しめないけど みんながいるから楽しめるんでしょうね~♪



    みるきぃちゃん
       顔がないのはやっぱりさびしいよ~~~
       アウトして寝ちゃおうかと思ったもん^^;



    ariaさん
       顔がないと自分がなくなってしまった気がします
       顔って大事だわ・・・・

       

  • reoma

    reoma

    2010/01/09 17:35:10

    ていれんさん
       もののけ姫だったねww
       あれをみるとイノシシの悲しい性を思います^^;



    mariruさん
       怖いよね~
       自分を見てても怖かった~~~^^;



    mobuさん
       どっかしらにはいたけど
       わざわざ顔ナシさんが多いところを探して記念撮影してみました
       まったり顔って意外に少数派だから広場によっては少なかったかもね~^^;



    roroちゃん
       roroちゃんも顔ナシだったはずなんだよ~
       その時間はインしてなかったの??



    ちょうちょちゃん
       まったり顔のひとだけだったみたいだよ~~
       タウンで記念撮影してブログアップする頃には直ってたww
       顔を買いなおしてた人がいたけど もったいなかったね^^;



    toruzoさん
       まったり顔仲間ですね
       通常は顔を着替えることもできませんもんね~
       元に戻せない整形はちょっと考えちゃうな~^^;



    タケちゃん
       ハロウィンの時期だったら良かったのにねwww



    みっきーーちゃん
       怖いよね~ アイテムよってさらに怖さがあるとこがまた・・・^^;
       のっぺらぼうように着替えられなかったのが残念
       モンスターマントとか良さそうじゃない?www



    miruさん
       ここではどんなバグもハプニングもブログネタになるので
       ある意味ありがたいかもwww



    わゆさん
       ホラーだよね~www
       わたしなんかアルバムいっぱいだったから
       わざわざ削除してタウンに入りなおしちゃったwwww



    ★Ralph★ちゃん
       うずまきメガネいいよね~~
       お着替えもできなかったのがほんとに残念だった~><
       うんうんハゲもいるよねww
       このまえは巫女さんがセミヌードで焦った^^;



    mayotakeちゃん
       最初に自分の姿見たとき怖くて泣きそうになったwwww
       でもタウンじゃ普通に笑われたからね?ww



    マスさん
       顔ナシになると反省するか 
       それともさらにやりたい放題するか
       ビミョウなとこかもですねwww
           



  • aria

    aria

    2010/01/09 09:15:47

    大変でしたね(ノω・、) ウゥ・・・
    でも今は素敵な顔になって良かったです。
    昨日は驚きました。o(^・x・^)o ミャァ♪

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/01/09 08:38:49

    きゃあ~~~~^^かおがない~~~~@@^^;

    でも、こういうハプニングも 楽しそうかも^^;

  • フェンリル

    フェンリル

    2010/01/09 08:38:32

    結構いろんな方々が写真をのっけておられるみたいですけど、これってかなりシュールですよね。
    なんかホラー映画みたいです。
    「私の顔をかえしてぇ~~」
    みたいな感じで(笑)。

    でも、こんなキョーレツな不具合も、イベントものにして楽しんでしまえるあたりがニコットの魅力なのかもって思いました(笑)。

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/01/09 04:26:53

    新しいちょんまげだと、消える所がさらに多くて…www

  • にょき

    にょき

    2010/01/09 01:48:19

    のっぺらぼうになるのかと思ったら予想以上に酷かったww
    これは怖すぎるよ~~w

  • りんご

    りんご

    2010/01/09 00:37:56

    うひゃーー!!!
    おっかないよ~~!!!

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/09 00:03:49

    まったりフェイス(?)の人がなったらしいねえ
    タウンめっちゃ怖かったよwwwww
    記念撮影してる人多かったよ~ww

  • マス

    マス

    2010/01/08 23:58:04

    そうかそんな事件があったんですね

    顔なかったら本当に誰かわからないですよね

    違反した者は警告として顔無し!ってのもありかも^^

  • mayotake

    mayotake

    2010/01/08 23:56:44

    ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

    恐ろしや~www

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/08 23:41:02

    渦巻きメガネの人が一番怖いねwwww

    たまに髪の毛が出ない人がいるみたいでハゲがタウンを歩いてたのを見たことがあるw

  • わゆ

    わゆ

    2010/01/08 23:35:40

    (((( ;゚д゚)))アワワワワ ホラーじゃw

    もうハロウィンは終わったし、怖い話をする季節でもないよ~www




    でも、こういうバグSSに残せていいなぁ~・・・と思ってしまうわw

  • miru

    miru

    2010/01/08 23:27:19

    すご~い
    面白いね~^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/08 23:14:54

    こわーい><
    いろんな方のブログで顔なしさん見ましたが、
    このタウンで顔なしは怖すぎだわ^^;

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2010/01/08 23:13:58

    怖すぎw

  • toruzo

    toruzo

    2010/01/08 23:05:59

    私も、顔がなくなりました。通常でも顔をはずすことできるのかなあ?  (^^;

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2010/01/08 23:02:20


    わっ☆
    これが顔なし現象~~~!!!@。@;;
    どんな基準で表示しなかったんだろう??

    時間長かったのかな・。・

  • roro

    roro

    2010/01/08 22:55:30

    まぁ。美人が台無しですな^^

  • mobu

    mobu

    2010/01/08 22:52:36

    私も、タウンで、顔なしさんに出会いました^^
    一緒にバスに乗ったところを許可をもらって撮影しました^^
    こんなにたくさんの人が顔なしさんになっているって知らなかった~

  • mariru

    mariru

    2010/01/08 22:52:15

    こんなの初めてみたぁ~www
    キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
    怖いよぅ~><

  • ていれん

    ていれん

    2010/01/08 22:41:14

    あれ今日はもののけ姫じゃなかったっけ?
    と思ったらそういうことでしたかw