ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

300円を1000円にしたいw

スポーツ

明日の中山10R

成田特別

5番 トップオブパンチ

の複勝に全財産w賭けます!!!

生死を分かつ大一番に注目です!!!

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/10 09:32:29

    結果を読んで、 安心しました。・・・細木数子的に、天王星人マイナスは 今年は金銭的にも 恵まれる年なので 頑張ってください。 コツコツ増やしましょう。  六星占術は 水金地火木土 と 太陽惑星から 6個 選んだのですが 地を天王 に 変えたのです、 ナントカ星人にしたかったのです。

  • 戯あひさ

    戯あひさ

    2010/01/10 01:33:44

    こんにちは^^

    リウマチについて教えてくださり、ありがとうございます!

    今のところ大丈夫なのですが、
    一週間ほど様子を見て、一応リウマチ科もいってみようと思っています。

    本当にご親切にありがとうございます。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/09 16:37:05

    ↓ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

  • ダート

    ダート

    2010/01/09 16:36:00

    見事に的中!

    300円が990円になりましたw 目標に10円足りず。

    ばんえい5重勝馬券は1Rで撃沈。

    でも日・月で500円ずつ遊べます。

    ↓  単勝買っちゃった人いるみたいw  

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/09 15:39:46

    Σ(ⒾдⒾ*) ああああ!

    よく見れば 「複勝」ってなってるじゃんwww
    師匠、今年は 「単勝」で・・・って言ってたから 間違って単勝で買っちまった・・・・(/ω\)

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/01/09 15:37:21

    おめでとうございます!(⌒-⌒)
    気が変わらず購入していることを祈りつつ…。

  • keiba

    keiba

    2010/01/09 15:11:32

    おめでとう^^

    増えましたね。

    最後は良く届きましたね^^突き抜けて1着かと思いました。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/09 09:31:42

    昨日は、5号艇が 2着に 来ちゃって なきました。 3着で 良かったのに・・・・ハズレました。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/09 00:28:04

    日頃の行い 悪いからなぁ・・・(o≖‿≖)ニタァ♥

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/01/08 23:25:37

    中央も3日間開催ですからぜひとも資金が欲しいですね。(⌒-⌒;)
    当たりますように!
    ばんえいの5重勝も当たりますように!