LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

覚えた芸は少ないが・・・

ニコペット

グレイ(オス猫)は
今、3つ芸を覚えている・・・

他の人のペットは
芸を5つ覚えた、って話を聞くと・・・
・・・やっぱ賢さ、器用さが足りない?^^;

・・・だけど・・・
「お手」はレベル4、
「うなずく」はレベル3、
「おすわり」はレベル2・・・・

レベルだけはどんどん上がっていく・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/11 18:26:39

    れなママさん
    ありがとうございます^^

    うちのグレイ、
    ついに5種類芸を覚えました^^

    ・・・器用さと賢さが足りない・・・
    といったのを聞いたのでしょうか・・・?
    「根性」のなせる技・・・?^^;

  • れなママ

    れなママ

    2010/01/11 09:54:54

    すごいですね^^
    うちのミイちゃんは、レベル1と3ですよ^^;

    性格や与えるアイテムによっても、成長の過程は様々のようですね。
    あまり、焦らず芸の数をふやしていってくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 19:03:24

    マンダリンさん
    グレイは
    すばやさと根性と体力を
    重視した設定です・・・^^;

    いわゆる「スピード重視の体育会系」ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 19:01:38

    ももさん
    おお!ココちゃんも4つ覚えましたか!
    パークやマイルームで
    芸の練習させると
    レベルが上がるかも・・・^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/01/10 14:19:00

    きゃ、きゃわゆいぃ~☆
    グレイちゃん ぴょンぴょン 飛び跳ねて 
    すばしっこく 展示台の壁抜けをしてくれましたよ~☆

    この芸は レベル10 ですね☆

  • もも

    もも

    2010/01/10 02:15:23

    LEAFGさんに教えて貰ってから・・色々なエサをあげるようにしたら
    うちのココちゃんも芸を4つ覚えてくれました(o^∇^o)ノww
    まだまだ「?」が出ること多いのですが^^;w可愛いですよね♥

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 01:33:52

    れなママさん
    そうそう^^
    あせらずマイペースで
    育てるのが良いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 01:32:55

    こんちゃん
    レベルがあがると
    称号が変わるので、
    それで進化がわかると
    思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 01:32:00

    yot2000さん
    コメントありがとう^^
    うちのネコは「すばやさ」のパラメータが
    レベル10まで伸びる設定なので、
    最初に「お手」を覚えました^^
    で、レベルアップも早いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 01:29:02

    こすもっちさん
    あいちゃんと遊んであげているうちに
    芸も覚えてレベルも上がりますよ・・・きっと。

    あせらずマイペースで^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 01:25:17

    紫音さん
    おお、マロンちゃんは
    5つとも覚えたのですね^^
    すごい・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 01:23:47

    marsaさん
    うちのネコは
    すばやさと根性を重視した設定になってます。
    そのおかげで賢さと器用さはレベル3までしか
    上がらない設定です・・・^^;

    ※やっと4つ目の「しっぽふり」を覚えました・・・^^;

  • れなママ

    れなママ

    2010/01/09 22:02:11

    すごいね^^
    まだまだ、レベル1と2だよ^^;
    でも、ゆっくり育てていこうと思ってます。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/09 19:27:15

    あまり違いがわからないと思うのですが(●^o^●)
    進化してるのでしょか?

  • yot2000

    yot2000

    2010/01/09 14:40:06

    お手にもレベルがあるのですね。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/09 10:43:34

    うちのあいちゃんは、まだ2つしか覚えてません><
    レベルもなかなか上がらないですよー。。。

  • 紫音

    紫音

    2010/01/09 10:36:01

    うちのマロンは芸5個出来るようになったけど、まだレベルが低いのは
    やっぱり失敗する確率多いよ~^^;
    お手、レベル4って凄いね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  • marsa

    marsa

    2010/01/09 07:17:49

    おはようございます。
    3つも芸覚えてるなんてすごいですよ。
    うちの小町は、「しっぽふり」だけです・・・
    それも、レベルが低い・・・

    やはり、芸を覚えるのは、賢さと器用さでしょうか・・・
    うちも、がんばらないとです。