myutan

新年会&はしご登り♪

日記

昨日は、楽しみにしていた新年会でした(*^^)v

今回も、なんとかタウンで全員合流出来て良かったです♪
せっかくみんなで登れたのに・・・一番上の方のお顔が切れてました^_^;

今度は、写真を撮る練習をしておきます(>_<)

あさみりんさんへお部屋提供&ご馳走たくさんありがとう★。、::。.::・'
参加されたみなさん、とっても楽しかったです☆ありがとう☆。.::・'゜
今度も違う所へ出没して世間を騒がせましょう(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 21:35:41

    >あさみりんさんへ

     体調は、もう大丈夫?
     上に集まったとかじゃなくて・・・私の腕の問題なんだー
     次回は、しっかりみなさんが入るように頑張ります(*^^)v
     

  • あさみりん

    あさみりん

    2010/01/12 21:33:26

    コメント遅くなってしまった(>_<)
    ちょっと上に集まり過ぎたかぁ。
    次はみんなが綺麗に入るように写真を撮りましょう!

  • myutan

    myutan

    2010/01/11 05:58:05

    >karintoさんへ

     うんうん!忍者服軍団で実現した~い!!
     かなりカッコイイよね~今から、楽しみです(*^^)v

  • karinto

    karinto

    2010/01/10 22:39:22

    この梯子登りは、ぜひ、忍者服軍団で実現したいですね。
    みんなをあっと言わせること間違いなしだと思います。

  • myutan

    myutan

    2010/01/10 06:38:59

    >ぽこさんへ

     はい!はしごに一緒に登っただけなんですが…
     とっても楽しかったです(*^^)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/10 00:17:11

    団子になってる~
    楽しそうですね

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 12:14:33

    >まろんままさんへ

     うん!楽しかったね~♪
     マイルームへの強制送還も楽しい思い出でしょ?
     絶対に、また違う所にも挑戦しようねー(^_-)-☆
     

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/01/09 12:05:22

    昨夜は本当に楽しかったですね~♪

    わたしもヒロさんと同じで、マイルームのおかげで
    ワープ!!!皆さんとの合流に成功\(^o^)/
    また一つ、想い出の写真が撮れました☆彡

    またタウン登り、教えてくださいね~(^^)/~~~

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 10:10:49

    >ウジュ♪さんへ

     右下からスタートして、上→左→上→右→と
     あみだのように交互に登るだけなの~

     楽しいから、一緒にお登りしようね(*^^)v
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/01/09 10:00:02

    すごいw(°0°)w オォー

    またこんど登り方教えてください~♡

    とっても楽しそう(〃∇〃)

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 09:26:22

    >ヒロ爺3さんへ

     タウンでお登り中に【マイルーム】を押す事は良くあるんですよ~
     最後にいた場所によっては、入り口に戻されるんですが・・・
     お登り中は、元にいたところへ戻れる事も多いのです(*^^)v
     せっかくGETした<忍者>を活かす時ですよ~♪次回は、忍者ごっこですねー(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/09 09:22:36

    >☆ひまわり☆さんへ

     いいえ!!ニコタの警備に・・・(笑)
     タウンに集合して、お登りするだけなんですが、とっても楽しいですよ~
     今度は、サークルでもやりませんか?みんなでお登り(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/09 09:15:52

    昨晩はありがとうございました。とっても楽しかったです。
    始めは2組に分かれてしまったけれど、最後は一緒になれましたね。
    私は皆さんが飛び降りるのを真似て一番上に登ろうとした時に
    「マイルームに戻る」のボタンをクリックしてしまって、自分の部屋で
    ビックリしちゃいました。慌ててIEの戻るボタンを押したら、なんと
    皆さんのいる梯子にジャンプして合流できたのです。
    怪我の功名というか、何とも不思議な体験でした。

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/09 08:47:04

    おおお・・・釣り掘りに討ち入りに行くのでつかぁ??
    楽しそうですねぇ~^^