リンゴカクテル

駐車券がない

日記

昨日 買い物に 車で行ったのね    買い物して 駐車券を 渡して ポケットに いれたんだけど  車に乗る前に 駐車券 探すけど ない ない ない  ・・・・・・・

バックの中も 探したけど 見つからず  どうしましょう。。。。

閉店前ギリギリに いったんで  昇りエスカレーターは 行かれないように してあるし

店舗には 戻れない・・・・  案内所に 言いにいくと お店と 駐車場は 別ですから と・・・・

店舗に 落ちてないか 聞いてもらったけど 落ちてなかったし・・・・

駐車場に 歩いて行って  ピンポーン鳴らし  すみません 駐車券 失くしたんですけど・・・・ 店舗で お買いもの されましたか?  はい 買い物したんですけど  ・・・

今回だけは いいですから お車 持ってきて もう一度 ピンポーン してくださいね


よかった・・・と 一安心  車で ゲートまで行き ピンポーン  今回だけですよ  ・・・
って 開けてくれたんで よかったわ^^

紛失された方は 料金払ってもらいます  って 書いてあったんだけど

優しい人で よかったわ^^  ありがとうございます  すみません  と  インターホンに 頭下げて 帰ってきました・・・・

駐車券失くすなんて  はじめてだったわ^^

  • katu

    katu

    2010/01/10 13:09:48

    昔、高速出口の料金所で通行券がなくてあせって事ありました。
    そのときは横に車よせて必死に探したらでてきましたけどね。
    こんなときってほんまにあせりますよね。

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/01/09 23:11:01

    駐車券、見当たらないと焦りますよね・・・
    ホント、優しい方で良かったですね(^-^)

  • なな

    なな

    2010/01/09 20:41:09

    良かったですね~、親切な人で・・^^
    私もよく駐車券失くす方です。。
    でもなぜか、どこかからか出てきてくれるので、セーフです。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:38:31

    かずっちさん  そうね  でも 買い物したところで 駐車券ださないと いけないから 持っていかないといけないのよね・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:37:06

    piraさんも 40分も待って大変だったんだね^^磁気がとおらないことあるよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:33:55

    まよっち  そうそう  お金取られなくてよかったわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:33:11

    ゆずぽんさん  やっちゃいましたよ^^(>_<)でも 無料でよかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:31:58

    ブロンズさん いつも おもろいね^^あんがとよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:31:16

    いーのんさんも やるんだね・・・・ちょっと親近感が・・わはは^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 18:30:27

    りんごさん  優しい人で ほっとしました^^

  • かずっち☆

    かずっち☆

    2010/01/09 18:03:09

    優しい方に感謝ですね…。 ><
    忘れない所は~。 日よけの所が良いかもね。

  • pira

    pira

    2010/01/09 17:02:17

    >< おう・・・(泣)
    あわてるよね。やさしい人でよかったぁ。思わぬところでアクシデント。
    なんだか、どっと疲れちゃう。お疲れ様~

    私は以前 持ってる駐車券が磁気で読み取るやつで・・・
    認識されなかった。無人駐車場で出られない!!orz・・・・あぁ。
    っということで、書いてる駐車場の会社に電話。係りの人が到着するまで、
    40分間!!車のなかで寂しく待ってました。それ以来・・・人のいるところに
    とめることにしてます。

  • mayotake

    mayotake

    2010/01/09 14:48:16

    優しい人で良かったね^^
    厳しい人は、厳しいからね・・・

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/09 11:41:34

    駐車券、どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。。。
    めっちゃ焦りますよね。
    優しい人で良かったですね~。日ごろの行いが良かったから?

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/01/09 11:40:06

    なぜか、駐車券ってなくすよねw
    いつもと同じようにしまえばいいのに、なくさないように大事にしまったりww

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2010/01/09 11:21:50

    良かったですね・・・無事に出られて(✪ฺܫ✪ฺ)

    私・・・駐車券なくすのって・・・何度か会ったりして(*'-'*)エヘヘ
    ちゃんと入れておいたのに「ぽろっ」と落ちちゃったりするのかも・・・
    気をつけなくちゃ~って思っているのだけど(;-・。・-;)
    でもいつもなんとかなっちゃっう・・・
    いやーだんだん図太くなっていくのだわ
    かなり焦りますけどねぇ(❤ฺ→艸←)



  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2010/01/09 11:16:36

    それは焦りますよね^^;
    良い人で良かった~!