みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

呪い

日記

 ホラー映画みたいに数人が顔無しさんでした
この後にお知らせで障害情報が載りましたw
神様の前でも呪われるのね(。◕◞◟◕。)


  • みよ

    みよ

    2010/01/10 08:10:24

    華音さん:文字化けしてるのなら一時ファイルとcookieの削除で直らないかなぁ

  • 華音

    華音

    2010/01/09 22:10:54

    顔無しさん、多かったみたいですね。
    華音は着替えの登録ボタンが変です。
    みんな変なのかしら???

  • みよ

    みよ

    2010/01/09 19:37:14

    ちゃー66さん:はじめ見た時には帽子の内側が見れて
    面白かったです。

  • みよ

    みよ

    2010/01/09 19:30:36

    銀嶺さん:ニコもいろいろと大変なのね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/01/09 19:26:43

    まゆたろうさん:みんな御賽銭を入れないから
    ご利益が無いんです(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/01/09 19:25:56

    キラ×₂姫さん:これからもこんな事はちょくちょく起こるかもぉ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/01/09 15:49:50

    これ 怖いよね~
      ちょうど お風呂タイムでみられなかったけど…

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/01/09 15:14:23

    σ( ̄∇ ̄)の顔もなかったでした ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ニコサイトもプログラム組むのに一杯一杯になってきたのかなぁ・・・・・?

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/09 13:59:18

    タウンだと、暗いから余計に怖いねw
    ニコッと神社・・・・ご利益ないのかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • キラ×₂姫

    キラ×₂姫

    2010/01/09 13:33:16

    こわーーーい