おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

お気に入りの場所?

マイホーム

イカの上に座り込んでご満悦のにやんちゃんw
ちょっと頭が重いけどまあ いいか^^;

座るのはいいけど
腰が抜けるからイカはかじっちゃだめだよ~

にやんちゃんが来てからお部屋アルバムがすごい増えてきた
50枚じゃきっとたりなくなる・・・
タウンの方はとっくに足りないけどwwww

  • reoma

    reoma

    2010/01/10 16:09:31

    パニちゃん
       お気に入りはケーキだったかwww
       ソファの上に置いといたよ~ww



    aiちゃん
       無理やりつなげたから
       真ん中あたりに にょっきり立てるよw

  • ai

    ai

    2010/01/10 14:55:21

    こたつデカイね~www

  • パニ

    パニ

    2010/01/10 12:45:59

    ふふふww縁側じゃなくてもケーキがあればどこでもお気に入りよ~~~ん♪(´m`*)

  • reoma

    reoma

    2010/01/10 10:47:31

    ニコさん
       そのとおり でも最近写真減ってます~~~^^;
       やっぱり一番かわいいのはしゃべる前❤wwww
       いまもそれなりですけどね?



    mayoちゃん
       強制的に座ることになっとります
       ちなみにおみかんもご用意いたしましたww



    menoちゃん
       今は飯盒がのっかってるよ~~~
       松の内は過ぎたからねwww



    きゅうちゃん
       消しまくりだよ~~
       ブログのも消しちゃった^^;
       100枚はないとね?



    108さん
       そうそうそう どこにでものってくるww
       せっかくだから肩に乗せて散歩に行きたいな♪



    ノバノバさん
       ペットはニンゲンを気のきかない召使と思ってますからね^^;
       かわいいから許しちゃうけどwww



    mobuさん
       イカの帽子だけでも重いのにね~~~
       それをねらってるのかもww



    るいさん
       さりげなく増えてましたもんね^^;
       結局何枚増えても消したり撮ったりということになりそうです・・・



    こんちゃん
       ニオイにつられたのかも知れませんねwww



    パニちゃん
       縁側でお茶飲んでひなたっぼっこっていうのがいいよね♪
       でも改装したら縁側なくなっちゃったよ・・・・・



    水明隊長
       レトロってなんで落ち着くんでしょうね~~~ 
       人間的なのかな??



    ルビーちゃん
       逃げたからおしおきですwww



    みっきーーちゃん
       和室もたまにはいいよね~
       寝転がれるしww



    myu_myuさん
       ぜひ!! 部屋の中なら遠慮ナシですからww



    ショウさん
       偶然にいい位置に来たときがシャッターチャンスですね!!



    あやぞーさん
       だって・・・食べ物だから^^;



    ゆっぴーさん
       イセエビどうぞ~ 
       まだありますから~~ww
       

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/10 07:22:52

    本当に座ってる~
    かわいいね^^
    イセエビ、食べごろかな?
    ご馳走になりに行きたいです!

  • あやぞー

    あやぞー

    2010/01/10 01:46:28

    やっとこさ逃げ出してきたイセエビさんが...

  • ショウ

    ショウ

    2010/01/10 00:57:30

    座ってますね!すごい!

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/09 23:31:23

    おぉ〜。
    私も冠ってみようかな〜。

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/09 22:46:29

    なんか落ち着く感じのお部屋だね~
    にやんちゃんイカの上でおくつろぎ~^^かわいいねぇ~

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/09 19:33:46


    エビ煮てるの?

  • 水明

    水明

    2010/01/09 17:51:21

    訪問したらこちらもコタツ着席になってる。大正風の飾りつけもすてきでした。

  • パニ

    パニ

    2010/01/09 17:49:09

    にやんちゃんの落ち着いた表情(に見える)がまた可愛いwwww
    わたしのお気に入りの場所は縁側だな~~~(*´∀`*人)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/09 17:42:08

    とってもいいところに座ってますね(●^o^●)

  • るい☆

    るい☆

    2010/01/09 16:53:49

    アルバムの最大数50枚になったんですか?
    全然知りませんでした^-^;

  • mobu

    mobu

    2010/01/09 16:17:05

    うわ~^^
    にやんちゃん、かわいいね~
    イカの上がお気に入りの場所ね^^

  • ノバノバ

    ノバノバ

    2010/01/09 15:51:08

    どこのご家庭でもペットがやりたい放題ですな♪w
    でも可愛いね!

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/01/09 14:42:24

    頭とか肩とか乗ってきますよね~
    家の子も、肩乗り猫に嫉妬して、押しのけて肩の上でお座りしてきます^^;

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/09 13:32:07

    お~♪
    素敵なお部屋だな~~~
    アルバムはたらないよねえ
    昔の消したりしたけどさ~

  • meno

    meno

    2010/01/09 13:14:19

    にやんちゃんも気になるが・・・・
    焼かれてる伊勢エビが、もっと気になる。。。

  • mayotake

    mayotake

    2010/01/09 12:29:38

    入った瞬間に、おこたに座っちゃった~ww
    みかんが食べたかったな・・・

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/09 12:16:23

    写真が増えるのはリアル子供を持った親とペットを飼った家族。
    それと一緒ですねwww