zoo

おお笑い

お笑い

こんにちは zoo です。


新年の初笑いは…
普通にTVを見ていた時かな?
もちろん、バラエティー番組です。

何だったかな? ケータイ大喜利かな??

覚えてませんが… お笑いは大好きです。
でも、笑いのプロではないですが、
普通のトークでも笑いが欲しい!
笑わせたい! という思いがありますね。

関西人だからでしょうかね? w w w

  • しゅり

    しゅり

    2010/01/11 02:44:23

    。。。zooさん^^、コメントのお返事をどうもありがとう☆

    あのね。。。zooさん^^、私 正真正銘道産子なのですが、今関東在住であります☆
    補足が足りず。。。御免なさい><。

    ちなみに、美瑛&富良野は 私のお庭みたいに、ご近所なので
    よくドライヴに行っていました。
    今年も夏に 帰れてたらな。。。。と考えてます^^☆
    冬も帰りたいんですけど。。。飛行機の発着が心配で><;;;

    スキー。スノボーがしたくて ウズウズしてます。
    スケートも好きですけど^^☆

    言葉が足りませんでした。。。ごめんなさい。。。

  • しゅり

    しゅり

    2010/01/10 10:07:45

    。。。^^ケータイ大喜利。。。私も大好き!!!!
    「満員御礼」って^^☆
    司会も 今ちゃんとJrで いいかんじですよね~☆
    生放送っていうのも ビックリですけど^^☆

    。。。。私も 笑わせたいって 思いはいつもあります^^
    時折 私の場合は 度が過ぎチャって 話が中々進まなくってね^^;;;
    あはは。。。。;;

    道産子ですが、吉本にいけって 言われた事があります^^☆
    うん、ホメ言葉として ずっと忘れられません。。。。^^ニカッツ☆

    zooさんは 関西の方だったのですね^^☆
    いいなあ~。。。。憧れの地です。

  • zoo

    zoo

    2010/01/10 01:19:11

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     確かに、ボケもツッコミも日常茶飯事! 私はどちらも上手くないですが…w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。