ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

又無くした

日記

普段、眼鏡は掛けないけど・・・・品質表示値段が見えないため。何時も、持ち歩き。

当然pcやる時もね。

で、今から眼鏡作りに行ってきますww><;;

今は、読書用の軽量タイプを使用。
でも、こちらを無くさなくって良かったwww^^

2本4000円のでいいや~

でも、視力低下はPCのせいですwwww

  • hana

    hana

    2010/01/12 11:49:33

    かりんさん
    私も乱視だと思っていたwww
    でも、「遠視」でも近くも見えない当然新聞・本も見えないww

  • かりん

    かりん

    2010/01/12 10:42:17

    PCしていると 眼どんどん悪くなりますよね・・・・
    私は乱視~ まだ、メガネしていないけど、、、、

  • hana

    hana

    2010/01/10 12:02:55

    usagiさん
    近所に「眼鏡の赤札堂」ってない?
    昨日行ったら3500円で2つ作れましたww
    ちゃんと視力矯正?調べてもらって、一番安い眼鏡フレームで、ちょっと高くても又無くしてしまうのでし、ずーと着けているわけでは無いので、安いフレームにしましたww

    2つで5000円とゆうのも有ったけど、たくさんあり過ぎて・・・・・・探すのが面倒に成ったのもあるけど、十分です。

    今、特売?通常2つで4000円だったけど500円安かったです。

    すごーく視力が弱いわけではないので、レンズもプラスチックで軽いです。

    スーパーに行っても値段が見えないのは困るものね★

    後、ニコットのコメントもみえませんし~(--;;

    で、3年ほど前に免許書き換えの時無理やり「眼鏡無し」で、パスしたのですが・・・・・遠視だそうです。
    でも、近くも見れないので、乱視だと思っていましたw

    出来あがるのは一週間弱です^^

    確実PCのせいです。PCそれほど力を入れて見ていないときは、昔のまま1・5と1.2でしたからね。
    それと、年のせい?!!!!!で、しょう!!

  • usagi

    usagi

    2010/01/10 01:58:35

    私も作らないと!
    やっぱりPCのせい?

    そんなに安いのがあるの?
    安心したー

  • hana

    hana

    2010/01/09 17:16:55

    同じくですwww

    それまでは、1.5と1.2だったのに・・・・・特にゲームをし始めてからの悪化ですww

    で、ニコットゲームするのやめました。

  • ♡♥來羅♥♡㌧

    ♡♥來羅♥♡㌧

    2010/01/09 13:43:25

    私も目、悪いよー 
    私の場合もPCですなw
    5年の頃からすごいし始めちゃったもんw