星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

おしるこ

お部屋アイテム

鏡割りの定番は、おしるこ ですね。

あったまるし、好きですよ~

ということで、甘味を並べてみましたよん。

(*´∀`*)

  • 星夏

    星夏

    2010/01/12 10:13:36

    びいだまくんは、
    「明晰に無難に尻尾を振る」という称号をいただいてます。
    なんか、賢そうな感じがしますよね~(←オヤバカ)

  • るるた

    るるた

    2010/01/10 22:33:41

    良いタイミングの写真ですね!
    びいだまちゃんがかわいいです~~。

  • ★やん★

    ★やん★

    2010/01/10 22:12:03

    びいたんカワユス★お利口さんですね~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/10 20:14:05

    そういえば
    びいだまちゃんは甘党だっけ・・・?
    洋菓子も和菓子もOKなんですね?^^

  • 星夏

    星夏

    2010/01/10 08:16:40

    クリスマスに比べて、お正月のお部屋アイテムがお安かったので、助かってます。
    おしるこは、お正月前に食べちゃったので、今日はどうしましょうか・・・
    (*´∀`*)

  • aquaman

    aquaman

    2010/01/09 23:00:17

    甘党の僕にはたまりませんなぁ~
    びいだまちゃん、お行儀良いですね( ´艸`)

  • ピッピ

    ピッピ

    2010/01/09 21:58:00

    久しく食べてないですね
    食べたくなってきた

  • よいち

    よいち

    2010/01/09 15:56:18

    おっ、入荷しましたね(^^)
    なるほど、鏡割りなのね。
    びいだまチャンがじっと見つめてる~(^m^)

  • たけわか

    たけわか

    2010/01/09 15:41:15

    お、おいしそう(゚д゚)