マメ

青ガチャはいつコンプするのやら( ̄□ ̄;)!!

ニコガチャ

相変わらず残り1個からまったく揃わない日々が続いてます( ̄□ ̄;)!!

 今年はコンプしない年なんだろうか、トホホ。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • マメ

    マメ

    2010/01/10 19:36:35

    コンプはまだ先かな~(^_^;)

  • コメット*

    コメット*

    2010/01/10 14:23:22

    あらら 勘違いしてごめん。 みかん また ダブったら 贈るね。 (^^)v

  • aki

    aki

    2010/01/09 23:02:38

    残り1つが出ないんですよね~
    私はカルタが出ない・・

  • マメ

    マメ

    2010/01/09 21:07:49

    !!!ありゃ

     お面がないことになってる( ̄□ ̄;)!!

     ないのは完熟みかんなんだけど...(^_^;)

     コロさん、お面送ってくれてありがと~

  • コロ

    コロ

    2010/01/09 17:31:28

    お面なの??

  • コメット*

    コメット*

    2010/01/09 17:27:54

    残りひとつは なんなの~

    ↓ なるほど お面か~ 私も それだけでなくて いただきました。 (^^ゞ

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/01/09 17:17:24

    目玉はなかなかだよね~^^;
    もうちょっと出やすくして欲しいよねw

  • ラッキー

    ラッキー

    2010/01/09 16:00:00

    わたしもやっぱりお面が出ませんヽ(・ω・`;)ノ