るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

初体験・・・・・・・の入試。

日記

初体験・・・・・・の入試ですw
入試ですよ。勘違いしないように!
ぇ?俺だけ?きっとそれこそ勘違いですよ((独り言。

私立だし推薦だし
とくに何の気負いもなく行ってきました。
感想は 面倒。。。。それだけです。
正直にいつもとかわんねぇーwみたいなwww
結果がいいといいのですが・・・(((神頼み


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/01/12 22:49:31

    予想外に大変です。
    ただ俺はかなりのマイペースなので・・・
    他の人からは焦っているように見えないようですw

  • 黒猫

    黒猫

    2009/01/12 22:43:17

    お疲れ様です^^

    黒猫も来年は受験生・・・
    あわわわわわわ

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/01/12 22:12:54

    ショコラさん>一番早いタイミングの入試です。
            一番遅いのは県立の一般入試ですねっ?w
    まじぇさん>ありがとです~^^

  • まじぇ☆彡

    まじぇ☆彡

    2009/01/12 21:04:11

    とても寒い中、大変お疲れ様でした^^
    きっと神様も応援してますよ^^
    さぁw滑り止めが決まったことだし、ニコっと三昧だ!w
    じゃなかったw 
    県立受験も、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    ※ ブログに温かいコメントをありがとうございましたw

  • ショコラ

    ショコラ

    2009/01/12 20:56:42

    入試って早いですね!
    お疲れさまでした^^

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/01/12 20:29:35

    みなさんアリガトです。
    県立もがんばります!

  • ももり

    ももり

    2009/01/12 18:11:37

    お疲れ~!!
    決まるといいね☆

  • 〓sayaka.

    〓sayaka.

    2009/01/12 17:34:46

    お疲れ様!
    いい結果やといいね(/)・ω・(ヾ)

  • ぴこ.

    ぴこ.

    2009/01/12 15:14:26

    おちかれええええ(´∀`)ちゃん!

    結果がいいように願おうーっ!

  • 桜 澪璃

    桜 澪璃

    2009/01/12 14:42:14

    入試お疲れ様(*^ω^*)

    志望校合格はできそうですかー?

  • 緋雲

    緋雲

    2009/01/12 14:33:27

    結果良いといいですね~