初体験・・・・・・・の入試。 日記 2009/01/12 14:26:28 初体験・・・・・・の入試ですw 入試ですよ。勘違いしないように! ぇ?俺だけ?きっとそれこそ勘違いですよ((独り言。 私立だし推薦だし とくに何の気負いもなく行ってきました。 感想は 面倒。。。。それだけです。 正直にいつもとかわんねぇーwみたいなwww 結果がいいといいのですが・・・(((神頼み #日記広場:日記 Lucifer 2009/01/12 22:49:31 予想外に大変です。 ただ俺はかなりのマイペースなので・・・ 他の人からは焦っているように見えないようですw 違反申告 黒猫 2009/01/12 22:43:17 お疲れ様です^^ 黒猫も来年は受験生・・・ あわわわわわわ 違反申告 Lucifer 2009/01/12 22:12:54 ショコラさん>一番早いタイミングの入試です。 一番遅いのは県立の一般入試ですねっ?w まじぇさん>ありがとです~^^ 違反申告 まじぇ☆彡 2009/01/12 21:04:11 とても寒い中、大変お疲れ様でした^^ きっと神様も応援してますよ^^ さぁw滑り止めが決まったことだし、ニコっと三昧だ!w じゃなかったw 県立受験も、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ※ ブログに温かいコメントをありがとうございましたw 違反申告 ショコラ 2009/01/12 20:56:42 入試って早いですね! お疲れさまでした^^ 違反申告 Lucifer 2009/01/12 20:29:35 みなさんアリガトです。 県立もがんばります! 違反申告 ももり 2009/01/12 18:11:37 お疲れ~!! 決まるといいね☆ 違反申告 〓sayaka. 2009/01/12 17:34:46 お疲れ様! いい結果やといいね(/)・ω・(ヾ) 違反申告 ぴこ. 2009/01/12 15:14:26 おちかれええええ(´∀`)ちゃん! 結果がいいように願おうーっ! 違反申告 桜 澪璃 2009/01/12 14:42:14 入試お疲れ様(*^ω^*) 志望校合格はできそうですかー? 違反申告 緋雲 2009/01/12 14:33:27 結果良いといいですね~ 違反申告
Lucifer
2009/01/12 22:49:31
予想外に大変です。
ただ俺はかなりのマイペースなので・・・
他の人からは焦っているように見えないようですw
黒猫
2009/01/12 22:43:17
お疲れ様です^^
黒猫も来年は受験生・・・
あわわわわわわ
Lucifer
2009/01/12 22:12:54
ショコラさん>一番早いタイミングの入試です。
一番遅いのは県立の一般入試ですねっ?w
まじぇさん>ありがとです~^^
まじぇ☆彡
2009/01/12 21:04:11
とても寒い中、大変お疲れ様でした^^
きっと神様も応援してますよ^^
さぁw滑り止めが決まったことだし、ニコっと三昧だ!w
じゃなかったw
県立受験も、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
※ ブログに温かいコメントをありがとうございましたw
ショコラ
2009/01/12 20:56:42
入試って早いですね!
お疲れさまでした^^
Lucifer
2009/01/12 20:29:35
みなさんアリガトです。
県立もがんばります!
ももり
2009/01/12 18:11:37
お疲れ~!!
決まるといいね☆
〓sayaka.
2009/01/12 17:34:46
お疲れ様!
いい結果やといいね(/)・ω・(ヾ)
ぴこ.
2009/01/12 15:14:26
おちかれええええ(´∀`)ちゃん!
結果がいいように願おうーっ!
桜 澪璃
2009/01/12 14:42:14
入試お疲れ様(*^ω^*)
志望校合格はできそうですかー?
緋雲
2009/01/12 14:33:27
結果良いといいですね~