あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

寝息

ペット/動物

かたわらで可愛くもない寝息を立ててる、
大きな人物もいるのですが。

可愛いのは、
私の布団に入ってきて、
すやすや眠るにゃんこ。

寒い夜は男より猫です。
こうなったらおしまい、って説もあるのですよね。

  • 茜

    2010/01/10 15:20:24

    柚ちゃん

    猫とハムちゃんはお友達にはなれませんね。
    ハムちゃん抱っこして寝るのは無理そうだし。
    柚ちゃんはでも、もっと……以下、省略。

    だいしょうじさん

    いえいえ、まだ終わってません。

    スイマーさん

    言えてますね。
    そうはならないように、って言っても、
    私は猫がいいー。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/01/10 14:37:43

    まだかたわらならいいじゃないの。
    そのうち別の部屋になっちゃったら最後ですよ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/10 11:36:18

    一人で寝るのがいちばんくつろぐ・・・・って、もう終わり??w

  • *柚*

    *柚*

    2010/01/09 23:39:27

    猫ちゃん♡ 好きだけど ハムだちの天敵なので
    飼えないのです(´・ω・`)シュン

    あーーーw かわいいにゃんこに 出会いたい♡

  • 茜

    2010/01/09 22:06:23

    リッツさん、ちぃちゃん

    そーそーそー、猫はなによりも可愛いのです。
    いいんです、私はそれで。

    でもねー、そうはならないほうがいいかもー。
    ちぃちゃんもリッツさんもね。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/09 21:35:43

    そりゃーあったかいやん(o^-^o)
    かわいいもんはカワイイ❤ぷぷ^^

  • リッツ☆

    リッツ☆

    2010/01/09 20:44:36

    あはは~

    茜さんの日記を読んで少し想像してみたの
    ですが・・・

    私も旦那より猫ちゃんのほうがキャワィィーーーwww

    と、思ってしまいました。ww


    そんなものですよね・・?wwふふ