Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

忙しさに…

日記

さきほど帰って来ました!

これから早速ステプ巡回に伺います。

ちなみに、今ちょっと忙しくなってしまい小説が遅れています。

サークルのみなさん、どうぞお見捨てなく・・・(陳謝)

  • 朔

    2010/01/10 00:31:56

    おかえりなさい^^
    忙しい時は無理せず休めればいいんですが。。。大変そうですね

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/10 00:08:55

    真亜弥さんの敬称がぬけてました。(おわび)

    咲さんは遅い分名文をかいていらっしゃるからいいのです。ほかの記事も面白いし。

  • 咲

    2010/01/09 23:42:07

    それを仰るなら、副管理人なんてものにしていただいているにも関わらず作品がさっぱり進まない私は一体…。
    自分のペースで参りましょう。私もがんばります。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/09 22:57:31

    サークルのお知らせ
      真亜弥が入会なされました。鋭意執筆中です。なかよくしてあげてくださいね。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/01/09 21:59:02

    疲れサマです^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/09 21:46:46

    弟さんがこられましたので
    無理に巡回しなくともOKですよ。
    強迫観念でかくのではなく、
    執筆そのものを楽しんでくださいね。
    それではおやすみなさい。

  • 麗蘭

    麗蘭

    2010/01/09 20:19:49

    お疲れさまです。
    お忙しいようですが、無理なさらないようにしてくださいね。

  • 修哉

    修哉

    2010/01/09 19:00:08

    小説楽しみに待ってます

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/09 18:29:57

    おかえりなさ~い!お疲れになったでしょう?
    さきほど弟さんが早々にコメントに来て下さいました。
    BENお兄様もどうぞいらしてね~(。◠‿◠。)❤

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2010/01/09 18:15:54

     おつかれさま(。・ω・)ノ゙

  • 黎菜

    黎菜

    2010/01/09 18:14:21

    うちも先ほど帰ってきました!
    大変疲れましたよ・・・