ぐも

ぐも

ぐもんち

なぁんだ

日記

まったり顔が消されるというトラブルは
具体的にどうという事が説明されてないや。

メイク対応とかでいじったらなっちゃったとかじゃないんだね。


と、密かに、メイクいつ始まるのか催促っぽいブログ書いてみるw

  • ぐも

    ぐも

    2010/01/11 06:32:52

    >バックドロップさん
    ひぃ!このサイトに揺さぶりをかけるような人がいるとしたら
    マニアックなクラッカーだ!(そういう問題か?)

    >皐月さん
    バグ起こるくらいは、ある程度早めの対応してもらえれば
    全然構わないんで、ネタ的にもイヤじゃないんですけど
    何か原因があったのかどーか謎だな~と思いまして。特になくて
    正月明けだったからとか、すごいアバウトな理由なのかもしれないけどw

    メイクも、ちょっと催促書いてみましたが
    それよりやたら限定増やすのも、小物と全身のバランス考えるとか
    ペース配分考えるとか、次のイベントがいつ頃から始まるかの間隔も計算のうちなのかとか
    気になりまする~…
    まーた、チケットも1品に対応するってかかれていたけど
    一部で、50円に1枚説がまことしやかに流されておりますしなー…
    なんとなく整理がつかない感じ、すぐには無理そうですよねぇ
    ガチャスタートした時点で、このサービスないのがおかしいと思うくらいなのに…orz

    >ごんたんさん
    顔が原因とはつゆしらず、部屋に入れなくなってたりで
    なんじゃらほーい?と思ったら、すぐ回復してましたw

    メイクも、その気になれば進められそうな気はするんですが
    その気になってないか、他に夢中なのかもしれませんなー
    今年中かぁ…今年、始まったばかりだから可能性はゼロじゃないですよねw
    可能性が低いとは思ってますw期待しても無理そうだしなぁ~…

    私がイメージしてたものにはならなさそうだし。今このままのペースでいけば
    きっとメイクはPコじゃないと出来ないとか
    やたらお金かかる方向に行く気もするんですよねぇ~…はふぅ。

    >ぴよこっこさん
    そうなんですよ、お顔がすぽーんと抜けてて
    後頭部というか、後ろ側の頭髪部分が見えてる感じでしたw
    タウンで、パーツがバラバラに出る事はありましたけど
    統一して同じタイプの顔だけが表示されなくなるってんだから
    特定の条件で発生してそうなんだけどなー。

    リサイクルチケット、何となくですが先延ばしっぽさを感じます~
    来年までにできるかな?(先は遠い…)

    >らんらんさん
    どっか遠くにいっちゃったんですよwww
    だから、まったり顔も一緒に連れて行かれちゃったんだwww
    ギリギリ戻れてヨカッターw

  • 変態女王らんらん

    変態女王らんらん

    2010/01/09 21:59:14

    メイクなんて話もありましたね~♬♫♬♫
    そいえばあれは・・・・どこ行ったんでしょうかね????????????

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2010/01/09 21:47:57

    そんなトラブルがあったんですね!
    ぜーんぜん知りませんでした^^;

    そういえば、メイクの話題は最近全然出てきませんね。
    Pのリサイクル券もどうなってるんでしょ?

    お正月アイテムの第3弾も手裏剣には興味あるけど、
    そっちの方も早くリリースして欲しいな[壁]・ω・` )

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/09 21:06:04

    自分のフェイスがまったりなのか何なのか、
    よくわかってないうちにトラブルが解決してました(^^ゞ

    そういえば、メイクって話ありましたよねw。。。

    今のところ実装されそうにない気配ですけど、
    今年中には実装されるのかな(~_~;)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/01/09 19:47:27

    まったくこの件は知らなかったんですが
    単純なアイテムのバグですね~

    つてかメイクってホントに始まるのかな?
    私はチケット交換を早くして欲しいです~

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/01/09 18:31:35

    あれかしら。噂に聞くハッカーとかクラッカーとか?