みっぴ

イセエビゲット!

ニコット釣り

今日はトラ柄金魚2匹目を狙って2R!
でも釣れたのは2Rともイセエビちゃんでした(●^o^●)
そう上手くはいきませんよね。

一瞬、トラ金ちゃんかなって思ったらエンゼルフィッシュでした。
って全然違うって・・・一瞬ね、一瞬!
イセエビは全部で5匹になりました。

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/01/10 23:05:31

    伊勢海老おめでとー
    私は伊勢海老かと思ったら ザリガニだったぉ

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/10 00:08:02

    イセエビちゃんおめでとう♪
    やっぱり2週目のせいか、イセエビのほうが釣れやすいですよね~。
    エンゼルフィッシュ、確かにちょっと似てるかもw
    トラ金ちゃんの色を薄くしたらシルエットもあんな感じですよね(*´艸`)ムププ

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/09 23:08:38

    釣りです(>_<)

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/09 22:40:21

    今日はミスなしで51枚と
    大赤字でした(-_-;)

  • k66

    k66

    2010/01/09 22:22:07

    えびちゃんとアメザリも似てるよね~
    寝ぼけて売りそうになったです