コメントもらえると嬉しいです

ありゃりゃ

スロット

コイン50枚の所で止めれば合計199枚で5回目突入出来たのに
なかなか大当たりが出ずにスタンプ満タンに成る前に
メダル2000枚越えちゃって多から
こりゃマズイね、とは思ったんだけどね
結局コイン201枚で打ち止め
1コイン無駄にしてでもメダル2000枚越えの時点で放棄して
マイページかなんかにもどっちゃって250コイン獲得の為に
やり直すって手もあるんだけど
今IEが不調で突然強制終了になっちゃう事もあるのでね
まだ時間はタップリあるけど断念した

  • 茶々

    茶々

    2009/01/13 13:29:24

    地道に4700位で終わるのをを2回とか・・・最近はいろいろ工夫してます(笑

    4回目で、超えちゃいそうな時
    必死に1枚がけとかするんだけど
    増える一方で・・・・(笑)
    ボーナスそろわないのに、増えてく奇妙なスロットですよね・m・ 集中?!みたいな。

  • みんく

    みんく

    2009/01/12 15:41:01

    残念だったね~。
    今日はばっちり250げっとですぞww
    いつも家事やりながらだからオーバー覚悟でまわしてるのよ。
    最近は夜中に2回まわしてから寝ているので(おかげで寝不足。。)
    画面チェックの余裕のある時間にスロまわせるんだわ^^
    赤ガチャ完了したら多分200で満足しちゃう気がするw

    一度HDDのクリーンアップ&最適化したらどう?
    やったことある?