銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

* 大会終了!明日わ全国..

日記




本日の大会、無事終了しました@
こんなくまこを応援してくれた人たち、

ほんとにほんとに感謝です
(ノ)ω(ヾ)ミンナダイスキ


今日の大会わ、トーナメント式でして
1回かって2回目負けました←ty


2回目にこの市でわ1番強いんぢゃないかって
チームと当たっちゃったんです↓


でも、今日わなんか先生もよく
ほめてくれたし、2回目の強めの先輩と
当たったとき、相面で1本入ったので(・∀・)!



なんとなく満足でs(



で。明日が問題なわけで←
明日わ、全国大会レベルの方々と
練成会に出かけますw(え、



怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い←

一生懸命がんばりまs

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/01/09 19:34:17

    〒すずめちゃ へ

    ありがとー(ノ)ω(ヾ)✿

    wwww
    今日わいっぱい食べすぎて
    おなかが苦しいでs←

  • すずめ

    すずめ

    2010/01/09 19:32:26

    お疲れさまー^^
    剣道の事はよく分からないけど、よかったね!!!^^
    今日もいっぱい食って早く寝るのが良いy((ry