ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

初夢がこれかい!

お笑い

やっと初夢みました。

モロボシダン

「僕はウルトラマンなんだよ」

と告白される夢・・・なんだと??

セブンちゃあうんかい???

  • ラト

    ラト

    2010/01/11 15:21:11

    たかりんさま
    新年初の夢がこれとは・・・
    ちょっと、自分の脳みそに説教したくなりましたよw

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/11 14:26:12

    すごいっ…=^ェ^=
    そんな夢みてみたいっ♪…新事実が発覚したし

  • ラト

    ラト

    2010/01/10 21:09:24

    トオルさま
    おきてから、つっこみました・・・夢の中では納得してた自分にあほ~とw

  • ラト

    ラト

    2010/01/10 21:07:51

    momokaさま
    50体ってすごいね^^

    <たぁ>さま
    セブン命は私も同じです^^この後の展開を夢でみたいw
    しかしアンヌ隊員が自分とはずーずーしいなあwww

    Ryouちゃんさま
    この続きえを是非映画化して欲しいですw

    沙羅さま
    そうかもしれないね~wすっかり洗脳済みです^^;
    初嫁はないしょ~~ww

  • トオル

    トオル

    2010/01/10 21:06:25

    初夢にしては激しめな夢ですねw

    つっこんだんですか?www

  • momoka

    momoka

    2010/01/10 08:24:10

    私の弟^^
    ウルトラマンの怪獣人形
    50体ぐらいもってますwww

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/10 03:13:34

    セブン命の自分にとって☆それ、かなり衝撃的な展開デス!(あはは)
    その場合、両シリーズに出演していた毒蝮さんは
    いったいどちらの役柄で絡んでくるか興味シンシンですっ(^^)v

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/01/09 21:24:27

    ダンなのにセブンじゃない?!Σ(゚д゚)
    新しいパターンですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/01/09 20:42:30

    面白い夢~(^◇^)
    まあ、セブンもウルトラマン一族だからって事なのかな?
    ラトさんの仕事場が吉本的だから、こういうお笑い系の夢になったとか?

    あ、後ね、タイトルが『初夢』じゃなくて、『初嫁』になってたのも見ちゃったヽ(^o^)丿