ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

フリマ成功b

きせかえアイテム

ついに念願(?)の姫紫苑をゲットですv
本当は白が一番よいのですが、そううまくいかないのがフリマというものなんですよね。

この格好してると少し課金者っぽい感じがしますが、
バリバリの非課金者ですねーw

このアバターの約9割はプレゼントしていただいたものと、
交換していただいたもので成り立っていますので。

  • ゆういち

    ゆういち

    2010/02/05 03:45:06

    〒ステプ郵便局よりステプのお届けです
    僕は、プレゼントは、がちゃのはずればかりです。。

  • 紫音

    紫音

    2010/01/10 17:37:18

    @

    ぐわあああああああ、滑降とか!
    縁起悪いじゃないの悪いじゃないの(´・ω・`)

    バリバリ?マジで?いやいや非課金者なんですけどね。

    え?変態だったのは君だけだったじょ?

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/01/09 23:14:19

    ×:滑降 → ○:格好
    少しというか見た目だけはバリバリ課金者ですよ^q^
    また変態紳士談義しようぬー←