りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日は凄いぞぉぉ

ニコット釣り

1ラウンドでこの成果はありえませんぞ
今までの私では(*^_^*)

体調不良の為の気分転換のつもりが吉と出たのか
素晴らしい~☆

辛さも忘れますなぁ

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/01/11 22:24:19

    祝 今週の三種の神器Get♪

  • のものも

    のものも

    2010/01/10 21:47:44

    わあ、すごい成果だわ!
    シャチホコにイセエビにトラ金だなんて~♪
    体調はいかが?
    少し良くなってもぶり返さないように気をつけてね。

  • ゆずり

    ゆずり

    2010/01/10 18:58:43

    おめでと~!!
    でも体調が悪いの?
    心配だにゃ・・・

  • ロビン王子

    ロビン王子

    2010/01/10 15:29:18

    りお姫こんにちは。
    サークル繋がり訪問ありがとうございました!

    俺はまだ釣りをやった事ないんだよね。
    いろんな魚がいるんだね。
    ザリガニも金魚も鱒も熱帯魚のグッピーも釣れるなんて
    面白いなぁw


    ‘いくつになっても漫画が大好き’
    全然OKだよ。
    俺はじいちゃんになってもロックが好きだと思うな。

    俺も獅子座A型っす!
    年齢なんかニコタワールドでは関係ないんで、
    仲良くしてください。

    あ、基本タメ口なんで、気に入らなかったら
    シカトしてください。

    ステプしていきまーす♪

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/01/10 14:41:57

    祝,金トラおめ♪

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/01/10 10:42:07

    生きてっかああ~???私も偏頭痛からちょっとだけ復活したぞ~♪
    お互い体には気をつけないとねえ~ウンウン

  • りお

    りお

    2010/01/10 09:41:12

    黒姫ちゃん

    ありがとー♡
    なんだか入れ食い状態で
    次々ゲット出来たよ~(^o^)


    ななちゃん

    羨ましんでくれまたまえ☆
    自分でもびっくりしたぞぉ~


    Corridorさん

    ○○○なんて…コメ残るとこになんて事を書き込んで
    くれるんでしょ~  恥ずかしぃ(笑)

    努力は実を結んだのでしょーか?(*^_^*)



    よっちゃんさん

    ご心配おかけしてます(>_<)
    今日はなんとか
    今、お粥作ってるのー

    レア目指して頑張ってね♪

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/01/10 09:35:39

    体調はどう?

    レア2匹もゲットなんて、
    すごいね~^^

    まだ、トラ柄が釣れてません><
    今日も頑張っちゃうもんw

  • Corridor

    Corridor

    2010/01/09 23:50:38

    お疲れ様でした~
    ○○○しながらでも釣りそうな根性が実を結びましたね^^

  • なな

    なな

    2010/01/09 23:21:05

    くううぅー (`^´)

    羨ましいっす♥

    それより身体お大事に‼

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/01/09 23:06:24

    おめでとうございますー^^ よかったですね。