マメ

めちゃイケの「歌ヘタ」を見ましたww

お笑い

めちゃイケのスペシャルで「歌がヘタな人」の選手権みたいなのをやっていたのを見ました。

 最初の対戦の山口もえとオードリーの若林の対戦は予想以上にすごい闘い(ヘタすぎ)で大笑いしちゃいました(^0^)

 でも、オイラもあんな感じで歌ってたりするのかなぁ~と思ったらドキドキでした(^_^;)

い、一応カラオケの採点では80点代だから普通だよね、たぶん。

  • マメ

    マメ

    2010/01/10 19:21:57

    結構みんなみてたんだね(^0^)

     歌える歌のレパートリー増やしたいからこっそり練習しようかなww

  • 箱缶

    箱缶

    2010/01/10 17:21:11

    みたみたw
    ガッツだぜ!が、がっつだぜ?って感じになってて笑えたw

    80点台なら音は外してないんでないかにゃ?大丈夫大丈夫w

  • コロ

    コロ

    2010/01/10 09:58:14

    いやあ・・・

    僕も見ちゃいました・・・・

    笑いすぎて苦しかった・・・

  • りる

    りる

    2010/01/10 04:41:31

    自分の歌録音してみたらショックを受けるかもよクスクス




    orz

  • マメ

    マメ

    2010/01/10 01:52:21

    最後見落として、チャンネル戻したら最終結果のとこだったんだよねww

     でも、その会話で最後の白組はすごかったらしいのはわかったけどさ(^0^)
     やっぱ、面白かったんだww

     ビデオも小中学生テストを録画してたから見れないや(^_^;)

  • 紫希

    紫希

    2010/01/10 01:44:42

    私もちょっとだけ見てました^^

    私的には
    白組のトリで「ガッツだぜ!」を歌った人の棒読み(?)加減が面白かったです♪

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/01/10 01:34:09

    80点代は「歌うま」ですよ(^-^)
    すごいですね☆