徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

龍が如く

日記

ゲームなんですけどね。

私が彼へのクリスマスプレゼントに買ったものです。
プレステ3と共に

で、彼は私の家に置いて帰ったので
それから渡しに行っていないというか送っていません。

彼のセーブデータを呼び出し続きをやったりして遊んでたりしてw
上書きはしてないものの格闘などやってると
ちょっとすっきりしたりします。

何か思ったより立ち直り早いかも^^;
それよりもっと悩んでる事あるからね。おちごとで

色々ありすぎて感情が麻痺してるのかもしれないね
まっ丁度いいんじゃないw

残った傷はこれからゆっくり癒していきます。
たまに泣きながら。。。

別れが悲しくないのはちょっと人間的に終わってるような気がする
というか私らしくない。
情で生きてる人だからwwww

実感してないからかもしれないけど
今回その感情が少ないんだよね

壊れてないか?私の心^^;

でも体重は・・・落ちてるんだよね。
やっぱおかしい

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/01/12 02:13:51

    うさぎたん
    ありがとう^^
    多分ねもうすぐ元気になれるよ。きっと

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/01/11 01:28:57

    すごく辛い事とか経験したら、逆に何の感情も湧いてこない事も
    確かにありますが・・よほどお疲れなんですね
    うぅ・・花依さん大丈夫かな・・
    私なんか何のお力にもなれませんが、陰ながら応援してます
    ゆ~っくりでいいのですから、くれぐれも無理しないで下さいね