ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

1周年スペシャル企画! 1万カウプレ実施します♪

きせかえアイテム

(●ゝω・)ノお待たせいたしました~!

それでは 【祝1周年 スペシャル企画】の詳細をこちらに。

ゆこたんのブログ開設1周年を記念して
(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》 日頃の感謝を込めて
カウントプレゼントを実施します!

ただのカウプレではありませんよ~d(*ゝω・´*)

キリ番と クイズ形式で当選者様を決定したいと思います。


その1 「キリ番賞」とは

ジャスト 1万人目のご訪問者様に

履歴等でどなたか確認できた場合に限ります!

プレミアムショップ品 360Pコイン分を
プレゼントいたします!

ただし、ひとつだけ条件があります。

必ず伝言板かコメント欄に

『10000踏みました』 と ご記入ください。

↑このキーワードが無い場合は無効となり
権利は順次そのあとの方に移行しますのでご注意ください。


その2 「クイズ賞」 とは

1月10日(日)午前10時現在

 ・ステキ度 9610

 ・訪問者数 累計 7678

ですが

ステキ度が10000になった時点で、

訪問者数は 何人になっているでしょうか?

その数を予想してください。


こちらのコメント欄に 予想される訪問者数をご記入ください。

回答の締め切りは、1月11日(月)の 24時です。

それまででしたら変更も可能です。


ジャスト!ぴったり賞の方には

現P賞:その時点で発売されている プレミアムショップのアイテム
    お好きなもの 360Pコイン分
    (何点か組み合わせることも可)
  
過去P賞:ゆこたんが所持している 過去のPアイテムの中から
      ご希望のものを1点

現C賞:その時点で発売されている二コリーナ品でお好きなもの
   (3,500Cコインの全身服でも結構です)

過去C賞:ゆこたんが所持しているCコインアイテム 
     過去物の●月限定全身服、 青ガチャ目玉アイテムなど

以上の中から お一つお選びください。

ぴったり賞の該当者様がいらっしゃらない場合は

予想が一番近かった方1名に、上記のプレゼントを差し上げます。

もしも同じ数を書かれた方が複数いらっしゃった場合には

変更されていない方か、先に記入された方といたします。


キリ番賞とクイズ賞は 重複することも無きにしも非ずですよ~

もちろん クイズ正解者様がキリ番を踏まれた場合には

両方の賞を差し上げます♪


カウプレ対象者は、お友達限定ではありません。

どなたでもふるってご参加ください。

ただ、現在 友達申請は受け付けておりません。

新規の申請はお受けできませんので

カウプレ決定の折に 友設定をさせていただきますので

それだけはご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

  • 仁奈★

    仁奈★

    2010/01/12 19:25:46

    1周年おめ~~~

    クイズゎ。。7974にしてみる~~~~

    74の数字は好きだからなww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/12 19:16:58

    どうやら私の数字は多過ぎたみたいです。
    7900前後と見た。
    7937に変更出来るかなあ。だめならいいよん。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/01/12 08:23:20

    サスケさん おはよ~♪

    惜しかったですね^^
    ご訪問者さま 7777人目は お友達のユンジェさんでした。
    サスケさんは 7778!wwww
    だけど、(*ゝω・*)ノどうもありがとうね♪

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/12 08:07:18

    うはあああああああw

    俺w7778wwww7777狙ってたのにw(おいw

  • りらくま

    りらくま

    2010/01/11 23:49:22

    ゆこたん 1周年、おめでとう!

    是非、参加させてください。

    予想は・・・7985で、お願いします。(`・ω´・+)ゞ

  • もふもふ@夢羽

    もふもふ@夢羽

    2010/01/11 17:11:18

    1周年おめでとう♪
    遅くなってごめ;
    クイズ難しいからアテズッポでいくねww
    ・ステキ度 10000   一万wwすごww

    ・訪問者数 累計 8100ぐらいにしとくww

    おめでとーwww

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/11 14:19:01

    遅くなったけど
    1周年おめでとう

    クイズは8035 なんとなく??

    キリ番は学校とかあるし いけるかなww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/11 12:04:46

    俺でステキ度9686

    訪問数 7743

    だおw

  • なべ

    なべ

    2010/01/11 09:34:57

    1周年おめでとう
    ゆこたんはみんなから愛されているから
    大勢の方に訪問、ステキをもらっていますね
    この1年のステキの伸び(1.26)よりは訪問者の伸びは低いと見まして
    7965人程度と思います
    話は違いますが ゆこたんになかなか会えないですね
    最近忙しいのでニコタ少ししかできてないですが
    釣り堀35番に行っていますが時間が合わないのかなぁ
    今度1度1番にでも行ってみますね よろしくね
    一杯お話ししたいですね

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/01/11 06:56:54

    1周年おめでとです^^
    少ないと失礼なのかな?と
    思いつつ・・・
    釣り堀でステキ押されてるよねとか
    想像して・・・
    私の予想・・・「7911」です^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/10 21:33:48

    すごぉぉぉぉい!!1周年おめでとうゴザイマス★
    ゆこたんさん、太っ腹!(って体型の事ではないですよ^^;)
    遠慮なく参加させてもらいますね♪
    私の計算によると、クイズの答えは・・・「7990」でしょう!

  • 琴里

    琴里

    2010/01/10 18:16:41

    1周年おめでとう♪
    クイズ難しいけど苦手だけど参加しま~すw
    「8003」でどうですかぁw

  • ふみた

    ふみた

    2010/01/10 18:10:20

    おおーすげー^^
    大盤振舞だねwww
    一応参加しますw 8052 でお願いします^^

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2010/01/10 17:30:10

    ゆこたんさん、1周年 おめでとうございます♪

    すご~~~い!!(✪ฺ艸✪ฺ) なんて太っ腹な企画なんでしょ!!

    10000のキリ番と、クイズ、両方とも応募しますっ☆

    えっと・・・予想は・・・
    あれこれ計算してみたら・・・7,986って出たので
    キリのいいところで
    8,000ちょうどで ヨロシク~♪

  • 荒紅

    荒紅

    2010/01/10 17:20:06

    こんばんわ^^
    参加させていただきます~

    クイズの答えは、8035なんてどうでしょ…!(勘

  • グラス

    グラス

    2010/01/10 15:44:36

    参加しまーす^^

    もし 当選したら 次の人に譲りますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    クイズは8222人 どうかな^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/01/10 15:03:05

    前回の時はめちゃ惜しかったので今回は
    踏めたらいい(=・ω・=)にゃ~♥

    クイズは 8181人で・・・お願いします♪

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/01/10 14:53:38

    こんにちは✿1周年おめで㌧です✿^^
    これからもニコットライフ楽しんでくださいねー

    クイズ企画参加させて下さい^^

    答え8096人でお願いします✿

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/10 14:12:52

    クイズとキリ番両方とも参加させていただきます。
    クイズ 8104
    あまり自信ないですがよろしくお願いします!
    ゆこたん 一周年おめでとうございます(拍手)
    これからもよろしくお願いします☆

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/10 12:32:07

    参加するw

    答え 8231

    1万人目w狙うぞおおw

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/10 12:23:00

    (☉o☉)オー!! 一周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    ベテランさんですね。ってか大先輩ですね。。

    クイズ、難しいけど参加します(計算機片手にw)
    …あれ?↓みなさん予想人数多いですね。あたしは7989…って少なすぎ??

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2010/01/10 12:22:40

    こんにちは^^楽しそうな企画なので参加させていただきます☆
    予想は、8121人で!
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • 愛嬢@桜

    愛嬢@桜

    2010/01/10 11:47:22

    この前を挽回しますっ
    がんばりますね^^

    どっちも希望です!

    クイズのAは8032…かな。
    勘だけどそう見えましたwww

  • 櫻井Ф沙羅

    櫻井Ф沙羅

    2010/01/10 11:47:07

    クイズとキリ番のどっちもで参加させていただきますね^^
     
    クイズ:8216人
    すんごく細かい数字になってしまいました^^;
    キリ番も狙ってますので~ちょうどになるといいです~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/10 11:35:22

    クイズとキリ番一応参加させていただきます。
    クイズの答えは8307人で、
    多分きりを狙うのは難しいと思って諦めています。

    一周年おめでとうございます。

  • しずく

    しずく

    2010/01/10 11:33:04

    クイズときりばん両方希望で(*。◕∀◕。)

    クイズの答えは8105人

    う~~~ん難しいなぁって考えるのもたのしかね❤

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2010/01/10 11:25:50

    こんにちは~♬♫
    私も参加させていただきますね^^

    クイズの答えは…8287人でお願いします!

    そういえば私がゆこたんさんとお友達になったきっかけも企画ででしたね♥
    1周年本当におめでとうございます✭

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2010/01/10 11:20:30

    参加させていただきます♪
    両方参加しますね^^

    クイズ賞の回答・・・8068人

    完全に「勘」です!!  当たるといいなあ^^

    1万人目の訪問者にも、なれるといいなあ★

  • ありさ

    ありさ

    2010/01/10 11:13:41

    初めまして!!
    両方参加させていただきます^^

    クイズ賞の回答・・・8140

    よろしくお願いします!!!!

  • 八神 イッチー

    八神 イッチー

    2010/01/10 11:02:12

    楽しそうなので参加しますb
    両方参加しますb

    クイズ賞の回答・・・9341?
    勘です(おm

    よろしくお願いしますb

  • √朔璃!!

    √朔璃!!

    2010/01/10 10:51:34

    楽しそうな企画なので参加させてください!!
     両方参加させていただきますね((

    クイズ賞の回答…8302??
      勘です「笑

    よろしくおねがいします^^*