foochan

買っちゃったww

きせかえアイテム

なかなか決められなかったお正月限定アイテム

結局振袖は紗綾の青を購入しました。

代理購入はちょっと募集してみたものの

無理そうなので、今回は断念して

フリマで交換アイテムを増やすことに・・・

そしてもう一つ欲しかった翔りの赤は

サブで少し残っていたPで購入

小物は和簪は交換予定なので

それ以外は来週販売のものも含めて

フリマでゲットすることに決めました。

紗綾の青、お気に入りになりそうですww


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2010/01/11 11:27:15

    >カンナさん
    ありがとうございます。
    この紗綾の青、最初に見たときから気になっていて
    結局こちらをまず購入することにしました。
    翔りは赤もオレンジもピンクも気にいっているのですが
    とりあえず赤はゲットしておいて
    あとはフリマで手に入れるしかなさそうですww
    限定、いっぱいあって、しかも高いから悩みます。
    今月中にニコット広告のPが入ったら小物も少しそろえたいけど
    来月はひょっとしたらゴシックがでるかもしれないので
    とりあえずこの辺で我慢、我慢ww

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2010/01/11 02:58:51

    わぁヾ(。→‿←❀)ノ
    青にしたんだねぇ♥可愛い~~ヾ(。→‿←❀)ノ♥

    いあしかし限定多すぎるし 高いよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    そそ代理なかなか難しいよねw
    みんなきてくれにゃいㆀ

  • foochan

    foochan

    2010/01/10 21:32:52

    >ブルーバードさん
    ありがとうございます。
    明日は成人式
    もうはるか昔になりますが
    ここ、ニコットタウン内なら
    振袖を着て歩いても石を投げられることはなさそうなので
    しばらく振袖で楽しむ予定ですww

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/01/10 21:24:26

    青系振袖にしたのですね(*'.'*)
    お正月らしく
    ステキな雰囲気です(*'.'*)

  • foochan

    foochan

    2010/01/10 13:09:12

    >バビロンさん
    迷いますよね~~~
    小物も可愛いものが多いから
    どれもこれも欲しくなるけど
    あとはフリマ狙いで頑張りますww
    履物は去年みたいにセットにして欲しいですね。

  • バビロン

    バビロン

    2010/01/10 12:35:37

    紗綾、可愛いですよね~(*´∇`*)
    最後まで迷いまくったものですよ~♪

    今回の限定、数が多い上に高い上に!全部可愛くて悩みどころ満載ですよね~・・・
    せめてもうチョット安ければ・・・下駄がセットであれば・・・(´Д`|||)
    私もフリマで頑張る予定です(゚∇゚)ゞ
    お互い頑張りましょうね~!!

  • foochan

    foochan

    2010/01/10 11:44:44

    >ミカエルさん
    ほんとに多すぎますよね。
    そして高い!!
    種類や色のバリエーションが多いのはうれしいのですが
    せめて着物と履物はセットにして欲しかったです。
    草履まで手が届かなくて
    今履いているのも夏祭りの時の下駄ですww
    小物も大体150P以上だし
    いくらPがあっても足りませんね。
    来週もまだ出るみたいだし、
    これってお年玉の入った子供たちの懐狙い??なんて
    勘ぐっちゃいそうですww
    早く広告のPが入らないかなぁ。

  • ミカエル

    ミカエル

    2010/01/10 11:29:34

    お正月限定は数が多くて
    決めるのが難しいですよね~嬉しい悲鳴ですが^^;

    でも青の着物素敵ですよね^^
    紗綾はなんだかんだ言いながらも私も
    購入予定です。後から欲しくなると予想しますので(´д`;)

    フリマでも相当出回ると思うので
    ゲット出来るといいですね^^
    しかし、アイテム数を大量に出すなら
    少しは値段を下げて貰わないと辛いですよねー
    お払い棒なんて100Pでもいいんじゃね?って気がします。