kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

一番笑えた出来事

お笑い

今まで笑えた事はたくさんあるけど
ひとつと言えばコレかな!?

うちの高校はド田舎で山の中腹にあり
校門の前の坂はうちの生徒以外はまず通らない。
2年生の秋口
器械体操部だった私は部活を終えて
女3人で坂道を下り始めた。
すると脇からいきなり出てきた!!!
何がって?!
そりゃコートの前をハダケルト素っ裸の変態が!

当時はまだカワイイ女子高生私達『キャー』って
変態の期待通りの反応をした。
けど後が変態の誤算!
次の瞬間!!!
坂の上からはバスケ部男子の団体さまのお越し^^

夕焼けの坂道を変態は大量の
元気のありあまった高校生におっかけられていく!
コートを脱ぎ捨て(なんで脱いだんだろう?)
必死に逃げて行く!
でも高校の運動部の男子にかなうはずもない!
私達が追いついた時には
素っ裸で畑で取り押さえられていた。

いったい被害者はだれだったんだろう!?

でも変態も時代が時代でまだ良かったかも!?
今なら絶対に写メ撮られまくりでしょ!

  • kan

    kan

    2010/01/10 19:23:11

    女を長年やってると
    けっこうこういう事は経験しますよ;;;
    OL時代はラッシュの電車にも乗ったので
    色んな嫌な目にあいましたよ!
    触る奴!見せる奴!
    5000円握らせて触らせてと申し出られた事もあった!
    一番いやだったのは
    モロを押し付けて来た奴!
    さすがに悲鳴あげたから逃げたけど
    腹がたって目撃者と交番に届けでた。
    でも、現行犯じゃないから
    色々聞かれるだけでした。
    恥ずかしいからなんか
    おまわりさんにもセクハラされてるように
    に思えて悲しかったのを憶えてます・・・

    今は冤罪を避けるグッズも出てるほど。
    間違われる男性のためにも女性のためのも
    こんな犯罪は無くなればいいのにね~!

  • katu

    katu

    2010/01/10 13:14:09

    そんな事ってほんまにあるんやなぁ、
    その光景笑えますね。
    でも変態さん、人生終わったなぁ(^^♪

  • kan

    kan

    2010/01/10 12:18:52

    立派でもこの結果じゃ立派な地位もなくしたでしょうね~;;;
    写メはもちろん皆でとりまくりで
    校内でまわりまくって最後に先生から厳重注意のパターンですね^^

  • kamo

    kamo

    2010/01/10 12:08:53

    変態さんは,ご立派なものを持っててそれが自慢なんでしょうかね?
    だったら写メも喜ぶんでしょうな。で?誰が撮りまくるんですか~?