zoo

パックまん見つけた

グルメ

こんにちは zoo です。


またしても、
変な物を見つけてしまいました。
それは…「パックまん」!

サークルKサンクスの、中華まんなのですが、
そのフォルムが…
むか〜し昔の、パックマンを知っている人には、
ニクイ演出なのです!


パックまんの情報ソースは、asahi.com からです。
写真&詳細が気になる方は以下をチェックしてくださいね。

http://www.asahi.com/food/news/TKY201001100065.html


パックランドの世代の人には、
分かるかな〜 分かんないだろ〜なぁ。w w w

  • zoo

    zoo

    2010/01/11 12:12:34

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     カロリーさえなければ… 女性の悩みですね。
     そんなことは、全く気にせず、パクパク食べてます。
     なんと言っても、美味しいですからね。
     ふっ、フクヨカさんになったかも?

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/01/11 02:32:57

    中華まん、、おいしいですよね、もう三個くらいたべたい、、カロリーさえなければ