竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

シンザン記念とか

日記

3歳になったばかりの馬のシンザン記念はまだ戦績が少ない。
また中山のジャニュアリーステークスはハンデ戦で、実力差をハンデが埋めてしまう。
ということで確率的には見送るのが吉。

それでも、買ってみたのは、
京都11R 15-6-9
中山11R  9-5-7

中山は10歳馬の6を残すか、最近芝だけの7を残すかが迷うところ。
同一斤量なら6なんだけど、ハンデも考えると7を残した。
馬連3点と三連複と三連単で500円x2=1000円。


~~~~
出かける出かけると言いつつ昨年からの動画を整理してアップロード
http://vision.chobirich.com/mypage.jspx?User=48053049
そのため、もう15時前になってしまう。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/10 16:13:44

    今日のは 凄かったねw

    ((^┰^))ゞ テヘヘ  中山10・11と京都11R 全部当たっちゃった☆るん♪

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/10 14:37:29

    Σ(ⒾдⒾ*)あちゃw

    でも、たった今 かっちゃった!
    保険で 枠連もつけちゃったのだ♪

  • 竹芝

    竹芝

    2010/01/10 14:13:12

    見送るのが吉と書いておいたのだ。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/10 14:09:36

    竹くん 久々の競馬情報だぁ~❤

    三連単まで買うなんて、さすがデス(✾ゝ‿◕)ノ♡
    あちきも、便乗しちゃおっかな♪