myutan

今日は1Rから0-5です★

ニコット釣り

ランキングを狙いたいけど・・・
トラさんももう1匹欲しいので、今日は1Rから0-5で遊びました~(*^^)v

トラさんはダメでしたが、イセエビ1匹とランクインしそうなメダカが釣れて良かったです(#^.^#)

********************************************************************
今日の潮干狩り…計5コインでした(>_<)

バス停のお店(海の家)の浮き輪を持って帰りたい衝動が・・・
********************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/11 05:56:11

    >ぽこさんへ
     
     次のレアが出たら、少し釣りやすくなると思うのですが・・・
     メダカは、たぶん大丈夫ですよね??(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/01/11 05:53:56

    >華音さんへ

     うんうん!留守ばっかりだから、お家に入って持ってって♪
     でも、トラ金が釣れてたら、イセエビもすぐに釣れるよ~
     大丈夫だよ(*^^)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/11 00:50:53

    トラ柄君釣れないね~
    メダカ ランクインするといいね

  • 華音

    華音

    2010/01/10 22:16:20

    イセエビ釣れてないの~
    一匹頂戴!
    でもトラ金は釣れているのよね。。。1匹だけ。

  • myutan

    myutan

    2010/01/10 18:33:32

    >ヒロ爺3さんへ

     持ち物で、レアが釣れるかもしれないので・・・サンマを、わざと持って行ってみました~
     エビ1匹だけなので、もっと検証しないと^_^;
     
     潮干狩りは、バスに乗って頑張って行っても、もらえるコインが少ないので・・・
     でも、お友だちは100コインGETしたそうなので、時間が合えば行ってくださいね(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/10 16:46:25

    相変わらず凄いですね。
    0-5と言っても時々サンマを餌に付けているのでは?
    潮干狩りって一年中やっているんですか。知らなかった~。

  • myutan

    myutan

    2010/01/10 16:14:26

    >かむらんさんへ

     うん!そうですよね♪3個も置いてるし~
     売れそうも無いし~(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/10 15:56:21

    誰も見てないもんね、一個くらいなら・・・。