学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

みんなッただぃまッッ!!

日記


元気だッたかーーー?笑

東京から帰ッてきたぞー(*´ー`)

ぃッぱぃ電車乗ッて疲れたー( ´∀`)ヵヵヵ

でも楽しかッたんで全然大丈夫bb

デデニーランドわぃぃねー

夢の国だからね☆

3回目わゃッぱり

知ッてるょ★

感がぁるから博士になッた気分だッたーー

でも東京とか関西に住んでる囚わ

そぅでもなぃんだょなー

きッと。。。。

ぅちイメージでわ

1年に10回行ッてぁたりまぇなのかなー

みたぃな★

ゃッぱり田舎もんわだまじゃな  笑ww

それぢゃアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/01/13 15:41:22


    {ごみちゃん}

    ぅらゃまUぃなww

  • ごみちゃん

    ごみちゃん

    2009/01/13 12:44:01

    近いと通り過ぎる事が多いわ~
    ディズニー1回
    シー1回
    やよ~(笑)

  • avril

    avril

    2009/01/13 11:32:56


    {時事}

    ょかッたょかッた(人´∀`).☆.。.:*・

    デデニーランド行ッたことなぃのかー

    今度ぃッUょに行くか!!

    ・・・・・なんちゃッてぇぇ 笑

    夢の国わィやなこともさッぱり忘れれるょwww(*´ー`)

  • 時事

    時事

    2009/01/12 21:36:20

    お疲れ様^^
    無事に帰って来たみたいだね。
    楽しめてよかったね。

    ディズニーランドには行ったことがないな~。
    夢の国には一回ぐらいは行きたいな^^

  • avril

    avril

    2009/01/12 20:19:12


    {カカシ}

    仲間がぃたーーー

    超ぅれUッッ泣

    ぁのねーぅちもなんだょー

    電車とか余裕でドアに挟まるU・・・

    席とるのも大変だU・・・

    ぉゃじとぉばさんが超キレてるU・・・笑

  • カカシ

    カカシ

    2009/01/12 19:54:36

    乙彼様でした。自分は電車きらいですね、普通の電車なら酔わないんですけど、
    新幹線とか、微妙な揺れが一番酔いやすいんですよね、だから自分は
    遅い電車が好きですーw中途半端な揺れじゃなくて、ガタンゴトン揺れるのが好きですw