あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

書いていられれば

日記

時々、ニコでも話をします。

私の書く小説の話。

そういう話をしていると、
恥ずかしくていたたまれない気分になったりもするのですが、
嬉しいような楽しいような、
複雑気分にもなります。

長年小説を書いていて、
去年になってブログもはじめ、
ニコの方も読んで下さるようになって、
それはただひたすら嬉しい。

稚拙なのは自覚していますが、
文章、特に小説を書いているのは幸せなひととき。

うまく書けなくて苦悩するのさえも、
楽しいのかな。

みなさま、私の小説も、
今後ともよろしくね❤

  • 茜

    2010/01/11 01:12:14

    くるみさん

    くるみさんは文章が上手だと思いまーす。
    哲学的難解文章が得意ってことなのかな。

    シガーさん

    どうもどうも。
    そうなんですよ、楽しいから書いてる。
    読んで下さる方にも楽しんでいただけたら、
    いいのですけどね。

  • シガー

    シガー

    2010/01/10 21:01:08

    楽しんで書いてるよね♪
    それが伝わってくる~~。
    スーッと入ってくるわ。
    楽しみにしています。

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/10 20:37:21

    小説、頑張っていますね。
    よく書けるなぁと思います。
    私が書くと、
    「○○が言いました・・・セリフ」
    「そして、○○が言いました・・・セリフ」
    みたいになります。難しいです><