ri_ka

あれ?開かない…

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーが床屋へ行っている間に…♪100コイン。(*´ 艸`)

今、車で買い物から帰ってきたところなんです。
洋服を買ったので、後部座席に荷物を置こうと思い
ドアを開けようとしたところ、おや?開かない???
確かにキーが解除された音はしたのに。。。
∑(*゚д゚*) ウチの車じゃない!!!
ウチの車は隣の隣でした。。。
あぶな―――い 車上荒らしになっちゃうじゃん!!
またとんだドジをしてきました。(。pω-。)
今年もこんな報告を沢山お届けできるかもしれません?!
(´-д-)-3

ダーが帰ってきたら今度は電車でお出かけしてきます。
バタバタだ~っ

また火曜日に。(o'ー'o)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 繭

    2010/01/13 08:54:09

    wwwww
    私もよくありゅw

    同じ車だったの?www

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/01/12 15:39:31

    あはは♪間違えた車に誰も乗ってなくて
    良かったね~(*/∇\*)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/12 13:15:47

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    あるあるーww
    ガチャガチャやりすぎて
    セキュリティーのアラームがならなくて
    よかったね~w

  • みれん

    みれん

    2010/01/12 09:24:38

    私もあります^^;

    仲間~仲間~♪

    でも、ドアは開けなかったけどねwww

  • さちむら

    さちむら

    2010/01/12 08:34:13

    間違えそうになったこと・・・
    私もあります。

    ただし、間違えそうになったことです。

  • ′♡jenny♡

    ′♡jenny♡

    2010/01/11 21:45:36

    はははは 危なかったですね ( ̄▽ ̄〃)

    私も自転車置き場で朝
    人の自転車にチェーンをつけてたことがありますよぉ
    鍵がなくなっています!と係の人に言いに行ったら
    「お客さん、違う自転車に鍵かけてたので、すいませんけど切らせてもらいました」
    って迷惑そうに言われました ><

  • Puriちゃん⅜

    Puriちゃん⅜

    2010/01/11 17:23:19

    ~(^◇^)/ぎゃはは

    いいですね、こういうの大好物なネタですw
    あ、ネタじゃなくて実話でしょうがw

    危なかったですねw怒られなくて良かったww

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/01/11 06:43:05

    おもしろい方ですね?もしかして天然?

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/11 01:18:15

    そそかっしいですね。。。^^;

    でも、おもしろいかも^^

    バタバタ忙しいみたいでね~!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/10 23:22:15

    私は、学生の頃、住んでいた学生寮で、自分の部屋と間違えて、人の部屋に入ったことがあしますw

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/10 22:23:01

    自分もたまに同じ車種があると間違って開けようとしたことあります^^
    買い物のこと考えてるとどこに車を置いたか忘れて
    同車種を見るとそれが自分の車だと間違って・・・≧(´▽`)≦アハハハ

  • かず3463

    かず3463

    2010/01/10 21:53:51

    私の家族もよくやってますよ
    でも、車の持ち主居なくて良かったですね

  • 10moe

    10moe

    2010/01/10 16:53:26

    あぶなかったですね^^;
    温泉はゆっくり出来ましたか?

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2010/01/10 16:30:07

    遠い昔、会社で 車のドアの鍵、入れても
    回らなかったので 鍵穴凍ったせいだ!・・・と思い
    ドア、バンバン蹴飛ばしました。。。

    ん。。。よく見たら
    私と同じ車の先輩の車でした。。。。^^;