みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

成人式

日記

 明日は成人式ε(◡‿◡✿)з
地域によってお盆の時とかに行うみたいだけどねε(◕‿◕✿)з
さて、行きつけの美容院の前を通ったんだけど店が閉まってました。
これは明日、早朝の為なのかと思う
気付けとかもするから美容師さん達は大変ですね。
新成人の人達は破目を外さないでねε(◡‿◡✿)з


  • みよ

    みよ

    2010/01/11 08:45:09

    華音さん:それならお下がりなのかなぁ?
    着れないよりはいいですよ
    街を歩いてると新成人の子が数人で
    一人だけ晴着じゃない子がまじってました(>_<)

  • 華音

    華音

    2010/01/10 22:20:40

    成人式と言えば、寂しい思い出があります
    振袖を買ってもらえなかったの、、、
    なんでも姉の振袖が高くついて
    華音用のお金まで使ってしまったとか・・・
    お母様、ひどい (泣)

  • みよ

    みよ

    2010/01/10 17:52:31

    まゆたろうさん:普段、会えない同級生と会えるから
    破目を外すのかもしれませんねε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/10 17:48:56

    うんうん、地方によっては、毎年テレビで放映されてるね(≧ω≦。)
    私は、何回目の成人式かな~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ