TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

意外に働き者

日記

 ここの連休である程度やっつけておきたい
内職を、朝から処理していた。
 全体のヴォリュームはないものの、止まっ
ては確認し入力を繰り返していたので、時間
ばかり過ぎていった。
 ただ、流れさえ分かってしまえばそのあとは
早かった。
 時間的余裕は確かにあるが、確認をしても
らう必要があるので、形を作っておきたいとこ
ろである。
 あと1日残っているので、何とかなると思っ
ている。
 なので、今度は心が折れないように例の物
を探しに、ふらふらと出かけてみようと考えて
いる。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/10 20:58:32

    yaosさんへ。
    どうもありがとうございます。
    これは、あくまでも‘一時的な’でして、お金をもらえないものです。
    もらうと処罰の対象になってしまうのです。
    そうです、この時期特有の締めのものです。

  • yaos

    yaos

    2010/01/10 20:43:43

    私も収入減ってるのでなにか考えてます。
    本業との兼ね合いあるのでなかなか探すのも一苦労…
    頑張てください^^b