不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

クローリアンで175コイン♫

Crawlian (クローリアン)

お昼に2ゲームで53コインになってましたので、夜に122コインで合計175コインです。

6ゲームで148コインと、1コイン少なめに付けてしまったので、176までいけませんでした。

7ゲーム目は、209手で26345メダルと、手数は多いのに、スコアは自己記録26344を1改善したのですが、「ブログを書く」の遊んだ記録から出る、上記の記録では、408手の時のスコアが記録され、スコアだけの最高は記録されていません。

「ブログ」からでなくて「遊んだ記録」からだと、それぞれの項目の最高値が出るみたいです。
 つまり今のところ手数の最高値は408手で、スコアの最高値は26345コインなのですが、その時の総手数は409手なんですね~。
 なので、もう少しは上がるかもしれませんが、26368は次元が違う感じなので、多分、ルートが違いますね。

 今まで手数と操作のしやすさでルートを選んでいましたが、そうではなくて、スコアに繋がるルートの選び方というのがありそうです。

 速度が関係するとするなら、同じ手数なら、臥転の方が圧倒的に早いですから、臥転の数と直転の数を出さないといけないですね。

 ルートは「上」「下」とかで記録していたから、「臥転」「横転」の情報に切り替えて数を数えなおすとなると、手作業でやるのは大変だなぁこれは( ̄△ ̄;)


 ヌオ~ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.   (←気の短いヤツ)

  • めい

    めい

    2010/01/22 06:59:18

    26366です (^-^)/

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/01/18 19:54:11

    rikuさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     情報ありがとうございます。
     やっぱりステージ8が怪しいですね~~。このステージが一番、コースの選択肢が多すぎて最善かどうかの自信がないんです。あ、ステージ4もですけど。
     頂いた情報を基に再検討したいですが、この頃時間がない上に、みんクロの正式アナウンスが~~~(゚o゚;;)

  • riku

    riku

    2010/01/14 22:54:24

    ちなみに僕は9までは・・・

    TIMEBONUS TIME SCORE
    1 111 11:08 134
    2 394 19:72 564
    3 868 28:94 1462
    4 1306 32:66 2829
    5 1914 38:28 4821
    6 2789 46:49 7726
    7 3772 53:89 11656
    8 4847 1:00:59 16656
    9 5960 1:06:22 22832

    です。
    おそらく10面で26368の方と差があるのではないかと思ってます。

  • riku

    riku

    2010/01/14 22:15:50

    僕と違う面は7と8です。
    7は僕は上から右回りをするので、おそらく同じタイムだと思います。
    8は1つの部屋を順番に確実に消していきますので、不思議ちゃんより少し早いかもしれません。
    (手数は同じなので気のせいかもしれませんが)

    参考までに1面クリア毎のスコアを公開して頂くと僕も参考になります。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/01/13 12:00:33

    ミラックマ♡さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     ご訪問ありがと~ございます~❤

    rikuさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     26365ですか。最高と3違いですから、ほとんど紙一重ですね~~。
     違う2面はどれとどれでしょうか、4と8ならルートの違いが影響していそうな気もします。
     >あまり早く押すと違うルートに行ってしまいますが。
     これなんですよね~~。早過ぎても遅すぎてもいけなくて。おまけに、時々カクカクしますから、それに惑わされると……
     ただ、パソコンの調子が良く、指の調子が良く、滑らかにほぼ完璧にいっても、26350(自己新更新しました←頑張ったんだよ~)でした~。限界……

    るるたさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はい、そうです、最短手数408手、最高コイン27コイン、最高スコア26368メダルのようです。今のところ、それを越える物はみたことがありません。

     一人クローリアンと、みんクロではまた違いますよね~~。私の場合、みんクロになるとコイン稼ぎよりも、ゲームそのものを楽しむという要素の方が大きくなります❤

    長門有希さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     こちらも、ブログ広場で良くお名前拝見します~(^^)

    恋依李さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     良かったですね。
     クローリアンは、むしろステージ10クリアまでが一番楽しいような気がします♫

  • 恋依李

    恋依李

    2010/01/11 18:29:57

    御礼に来るのが遅くなってすみません!
    勉強してました(*^^*)
    悩みを話す事によって、自分の道が少し開けました。
    本当にありがとうございました。

    なんか凄いスコアですね((汗
    私はまだ10をクリアした事がありません!

  • 長門有希

    長門有希

    2010/01/11 01:17:56

          _
       ,.'´    ヽ.   / 新年あけましておめでとー
      rv‐,ノノ)ノ))〉 _ノ 新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
      レV、!^ ヮ゚ノV `ヽ 覗きに来ました…足早に…。 (ぇ ♪
      ((/ ^y^ソ ))
       / .l二二 >ζ
    .  |(ノ| i. o.i!)
       L_,Li‰_i 」
        (っっ



  • るるた

    るるた

    2010/01/10 23:25:16

    スコアの最高が26368、
    手数の最高が408ということなんでしょうか。
    すごい世界です。
    100分の1秒を競う短距離走??

    私はまだ409手なので、感心するばかりです。
    早くミンクロがリリースされないでしょうか。

  • riku

    riku

    2010/01/10 22:25:53

    僕の最高は26365です。
    ルートは不思議ちゃんと2面程少し違います。
    でも僕は指の動作スピードの違いではないかと思います。
    「臥転」から「横転」に移動する時(またはその逆)、次のカーソルキーを若干早めに
    押すことによって少しタイムを縮められるような気がします。
    あまり早く押すと違うルートに行ってしまいますが。

  • ミラックマ♡

    ミラックマ♡

    2010/01/10 21:16:32

    コンバンワ♫本日3度目のお友達巡回です♡